OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツールバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229834
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (29/48)

ここで同じような質問がないか探したのですが見つけられなかったので質問させてもらいます。
ある翻訳ソフトを使っているのですが、そのツールバーなんかの拍子に見えなくなってしまいました。その翻訳ソフトはツールバーでしか操作はできません。
ソフトは立ち上がっているのですが、画面の見えないところにあるらしく、引っ張って出すこともできず・・・・

解決方法を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (17/64)

画面の解像度を最大にまで上げてやれば一つ一つのものが小さくなるので「見えない領域」にいたものが「見える領域」に来るかもしれません。
お礼コメント
Fred-r

お礼率 60% (29/48)

お礼が遅くなってすいません。
おかげさまで解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 15:52:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (11/33)

どんな翻訳ソフトでしょうか? 翻訳ソフトを最小化してツールバーを見つけられませんか?
どんな翻訳ソフトでしょうか?
翻訳ソフトを最小化してツールバーを見つけられませんか?