• ベストアンサー

iphone6s movファイルの削除

iphone6sですが、カメラ撮影時にliveがオンになっていたために、movファイルが生成されています。 movファイルのみ削除したいのですが、パソコン側で削除しようとすると、”アクセス許可がありません”と出ます。削除する方法がありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問をきちんと理解できていないのですが、 iPhoneのカメラアプリ使用時に動画を撮っていた、ということでしょうか。 それであればMacからではなく、iPhoneの写真アプリのアルバムの項目のビデオから個別に削除すれば良いのでは。 そういうことではない、ということでしたらどのアプリのことか教えていただければと。