• 締切済み

.MOVファイルをiMOVIEに取り込むためには?

.MOVファイルをiMOVIEに取り込めません。変換等をする必要があるのでしょうか。教えてください。 (ちなみにファイルは友人から送ってもらったもので、おそらくビデオカメラで撮影したものです。) 以上、よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

回答のために、次の3つの情報が必要です。どの情報が欠けても、回答ができません。 Mac OS Xのバージョン Quicktime Playerのバージョン iMovieのバージョン 補足してください。

yysskkzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

yysskkzz
質問者

補足

情報不足で大変失礼しました。。。 Mac OS  10.5.8 Quicktime Playe 7.6.4 iMovie 7.1.4 以上よろしくお願いします。