• 締切済み

だれかー!真剣に悩んでます。。

男女四人今度ユニバに行こうって言ってるんですけど、私の親だけ許してくれません。 そんなところ行ったら危ないといわれます。 なので、三時間ごとにメールをするという方法を思いつきました。 それでいかせてくれると思いますか? ちなみに、お金は自分で払います。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.7

>そんなところ行ったら危ないといわれます。 この言葉がすべてです 親が許してくれないのだからあきらめなさい

• chiychiy
回答No.6

こんにちは 20021017さんだから2002年生まれ中学生でしょうか?? >そんなところ行ったら危ないといわれます そんなところという親の見解を聞いてますか? どう思っているのかわかりませんが 街のゲーセンより危なくないですよ。 決まったところのゾーンでは犯罪に巻き込まれにくいです、 そういうのを判っているのでしょうか? 3時間おきでは長いですね。 乗り物を待っている間とか写メとって、こまめに送るね の方がいいと思います。 食べたものとか女友達との2ショットとかね。 まずはどうしてダメなのか、親からの説明を聞いてみては? 意外と答えられないと思いますよ。

• yuyuyunn
回答No.5

親も連れていく

• suiton
回答No.4

せめて年齢や出発地くらい書きましょう。 50歳で大阪市内在住なのか、10歳で北海道在住なのか、全く回答が異なってきます。

回答No.3

行けるように説得、プレゼンテーションしましょう!

回答No.2

そういう問題じゃ無いから無理でしょうね・・・ 親の立場から言えば 「駄目なものは駄目」って事だから・・ もっとユニバを 親に解かって貰える様にユニバのサイト等を 親に見せてあげなさい・・

• akauntook
回答No.1

いいえ。 あなたの年齢も一緒に行く人のことも全くわかりません。 この説明をするようでは、親も納得しないと思います。