• 締切済み

だれかー!真剣に悩んでます。。

男女四人今度ユニバに行こうって言ってるんですけど、私の親だけ許してくれません。 そんなところ行ったら危ないといわれます。 なので、三時間ごとにメールをするという方法を思いつきました。 それでいかせてくれると思いますか? ちなみに、お金は自分で払います。

みんなの回答

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.7

>そんなところ行ったら危ないといわれます。 この言葉がすべてです 親が許してくれないのだからあきらめなさい

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.6

こんにちは 20021017さんだから2002年生まれ中学生でしょうか?? >そんなところ行ったら危ないといわれます そんなところという親の見解を聞いてますか? どう思っているのかわかりませんが 街のゲーセンより危なくないですよ。 決まったところのゾーンでは犯罪に巻き込まれにくいです、 そういうのを判っているのでしょうか? 3時間おきでは長いですね。 乗り物を待っている間とか写メとって、こまめに送るね の方がいいと思います。 食べたものとか女友達との2ショットとかね。 まずはどうしてダメなのか、親からの説明を聞いてみては? 意外と答えられないと思いますよ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

親も連れていく

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5181)
回答No.4

せめて年齢や出発地くらい書きましょう。 50歳で大阪市内在住なのか、10歳で北海道在住なのか、全く回答が異なってきます。

回答No.3

行けるように説得、プレゼンテーションしましょう!

回答No.2

そういう問題じゃ無いから無理でしょうね・・・ 親の立場から言えば 「駄目なものは駄目」って事だから・・ もっとユニバを 親に解かって貰える様にユニバのサイト等を 親に見せてあげなさい・・

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

いいえ。 あなたの年齢も一緒に行く人のことも全くわかりません。 この説明をするようでは、親も納得しないと思います。

関連するQ&A

  • 真剣に質問します。お願いします!

    真剣に質問します。 教えてください。 私は小6でチアダンスを習っています。 今度大会があるので、衣装をきます。 しかしその衣装のズボンが短くてスクール水着を着ているのとおんなじくらいです。 私は足がすごく太いです。 自分でそれなりに努力してきました。(ストレッチやお菓子をやめる等) でもどうしてもやせません。 どなたか足痩せする方法を教えてください。 小学生なのでお金を使わない方法を教えてください。 わかりやすくお願いします。 (大会は2ヶ月後です。)

  • アドバイスお願いします。真剣です

    先日知り合った男性がいます。まだ大勢1回しか会ってしませんが私はいいなとおもっています。携帯番号とメールアドレスは聞きました。2回ほど電話はしました。メールはたま~にします。(私が電話のほうが好きなので)今度遊びに行く約束もしました。 そして最近電話をしました。なんだかんだしゃべって1時間半くらい話しました。会話の中で「かなりの時間しゃべってるけど携帯代大丈夫?すごい高いだろうね。終わったら通話料メールして~」という会話になりました。 また、友達のカップルの話をしていて、「俺も彼女作らなきゃ」と言ってました。彼は前の彼女を引きずっているそうで別れてから1年以上たっているけど、自分からすごい好きにならないと付き合えないかもと言っていました。 そして電話終了後、通話料金をメールしました。そしたら、メールの返事で「高いな。しばらくは電話できないね」と入ってきたんです。これって遠まわしにしばらく電話しないでってことですかね?深く考えすぎですか? あと、彼女欲しいと私に言ってきたということは、私はその対象として見られないということですかね??私は割りと男の友達も多く、男の人のノリについていけるタイプだと思うので友達として見られているのかもしれません。 これからどういう風にアピールすればいいかとても悩んでいます。どんなのが惹かれますか?久しぶりに好きな人ができたので混乱しています。いろんな意見待ってます。まとまらない文章でごめんなさい。ちなみに私と彼は20代前半で彼がひとつ年上です。

  • 真剣に何を考えているんでしょうか?

    恋愛相談です。 私は29歳男性です。彼女は25歳です。 彼女が他に好きな人ができたことを、色々あり携帯を見て知り、 話し合いの結果、別れることにしました。 しかし、彼女のことは本当に一途に愛していた為、 別れた後、よりを戻したい気持ちが強くなってきました。 相手の男性に対しては一時の感情ではないかと思う部分があります。 彼女が好きになった男は24歳。 半月前にクラブで声を掛けられて出会っています。 その男からは、「気持ちを整理してくれたらいいから。待っている」との事。 まだ、その男とは付き合っていません。 彼女のその男の印象は、 性格が良く、男女問わず友達が多く誰からも好かれるような人だそうです。 若干遊んでいるような男でしたが、悔しいですがイケメンでした。 私は彼女とはお互い一目惚れで、すぐに意気投合し付き合いました。 今までの彼女の印象は性格も明るく、気を遣える優しい女性。 周りの共通の友人も一途な女性と言っていましたが。。。 結婚も意識していました。 彼女も以前「初めてこの人と結婚するんだ」とビビッと来たそうです。 全部受け入れてくれて安心して全てを見せてきたと思うと言っています。 相手の親、こちらの親にも紹介していました。 別れた後、頻繁ではありませんがメールや電話をしており、 まだ好きだという気持ちを何度か伝えました。 それに対して、彼女からメールで、 「ものすごく気持ちが伝わった。本当に嬉しい。あなたの事は私の心の中にまだまだいる。」 「相手に告白してもらったとしても即答ができないのが正直な気持ち。。。」 「時間が掛っているけど、真剣にどうしたらいいか考えている。すぐに答えを出せずにごめんね。」 真剣に考えているから、時間掛るけど、答えを待って欲しいとのことです。 彼女は今回のことについて、 軽い行動を取ったことを恥ずかしく、悪いことだったと反省しています。 反省しているのであれば、戻ってきてくれると信じたいのですが、 相手の男に気持ちが行っているのは確かな気がします。 正直、相手の方が新鮮ですし、見た目も性格も良い、 最終的には相手と付き合う可能性が高いように思います。 真剣になにを考えているのでしょうか? 相手の男の素姓がわかるまで待ってとのことでしょうか? かなり時間掛りませんか? 何を基準に決めるのでしょうか? 彼女が相手と出逢って3週間。 今回の件が発覚してから2週間。 時間が経つのがすごく長く感じますが、 真剣に考えてくれているなら、もう少し様子を見たいとも思います。 今週末、彼女の私物を返す為、会う事になっています。 皆様の意見を聞かせて下さいどんな意見でも結構です。 前向きな意見を頂けると幸いです。 。

  • ユニバ 交通料金について

    今度の金曜にユニバに行くかもしれないんですが、 1番安い料金で行く方法について教えていただきたいです。 自分はJRの竜野駅からの乗車なんですが 竜野~姫路の定期(ICOCA)を持ってます。 あと、帰りは加古川で下車します。 友達から、 みどりの窓口でユニバのチケットと 電車の往復切符のセットを買うとおトク と聞いたのですが、 結局はどの方法で行くと1番安いんでしょうか? たぶんユニバの帰りに途中下車すると思いますが…

  • 真剣に悩んでいます

    すごく批判される悩みかと思いますが、真剣に悩んでいます。私は29歳独身です。彼は43歳既婚者です。部署は違いますが職場が同じです。男女ともに友人が多く遊び人タイプの彼です。私の容姿を目にとめてくれて挨拶をされるようになったことがきっかけで話したりするようになりました。そのうちボディタッチやいやらしい視線を受けるようになりました。明らかに体目当てなんだろうな・・とは思っていましたが、容姿が昔好きだった人にとても似ていること、仕事に対する姿勢、会話などがとても魅力的でだんだん気になってきてしまいました。それで最近1度仕事帰りにデートをしました。案の上、「会社で1番可愛い子だから何とか話したかった。」抱きたいと何度も言われました。その日はキスだけで帰りました。今度昼間から、ゆっくり会いたいと言われました。私を抱きたいからだと思います。それは事実私に予定もありお断りいたしました。そしたら、またこっちのほうに来るから、その時会おうね、と言われました。彼は今月いっぱいで仕事を辞めます。なので明日で最後です。家もお互い遠く、簡単には会えません。昨日、最後ということで私からお礼や新しい仕事を頑張ってというようなメールをしましたが返事をくれません。結局、体目当てだからメールも無視されるのでしょうか?私自身、彼氏もいて、けっこうモテるほうです。どうしてこんな男に・・と思うのに気持がどんどん彼に対して強くなってきてしまって苦しいです。彼に抱かれてもいい・・と思い始めています。ただメールを無視されるということはもう駄目なのでしょうか? 私が1度断ったし職場も変わるからヤレナイ女にメールの返事なんかしないということでしょうか?

  • 真剣にどうすれば…

    高校生なんですがこれからどうすれば…? 高校の入学式の前日にいきなり父に「会社... 高校生なんですがこれからどうすれば…? 高校の入学式の前日にいきなり父に「会社を潰す。しばらくおばあちゃんの家に住んでくれ。」と言われました。 母方の家の方です。 結局おばあちゃんの家ではなく母の親戚の家に 行くことになりました。 しかし、実際は本人は自分の実家に帰り、のほほんと昼ドラを見てのんびり暮らしていたのです。 その地点で「はっ??」って感じでしたが、やっと家に帰れることになり戻ったのですが半年以上 家でのんびりして母が大変な仕事を頑張っているというのに、何の悪気もなく自分はビールを飲んだりしていました。 以前は母に家にいろ。俺がお前達を必ず一生食わしてやる。とかいっていたくせに母が夜も仕事に出ようかなといえば「そうやそうや。お前ももっと働け」とかほざきだしました。 まだ私達兄弟は私立の学校に通っているので授業料も必要なんです。(しかもかなり高い…) その授業料も自分の親には言わずに母がどうせ母の親に借りたりしてなんとかするだろうと思っているようで、 知らん顔です。 しかも、知らない間に家庭のいろんなものを担保に借金をしていたようで売りたくても売れない状況でした。 この後におよんでプライドがかなり高いし「どうするの?」と聞けば「知らん。ないもんない。」 失業してから一年位で夜の仕事に行き始めましたが寝坊していかなかったり、今日は仕事がないからもう帰ってくださいといわれてしまう時もありちょく行ったと思ったらすぐ帰ってきます。 文句を言えば、「なめるのもいいかげんにしろ」などと言って怒ると何をするか分からないし… 自分はお金を借りれないので母に借りてくれとよく頼むし… もう期待を何度裏切られた事か… 別にもう期待しているわけではないですが頑張ろうとしているのに毎日毎日パソコンゲームばかりしてそんな姿を見ていると 腹が立ち、いらいらしてストレスがたまります。 しかも自分の親には絶対に言わないし、言おうとすると暴れます。 自分はお金持ちの学校に通っているので余計に惨めになってしまします。 私のアルバイト代は生活費に消え、母方の祖父母も悩ませてしまっているしいろんな人に迷惑をかけています 元に戻らなくても良いから普通になりたい。 頑張っているならまだしも弁護士に借金が返せないと誇らしげに言ってるし… これからどうすれば良いかは頑張るしかないのですが、自分の力でなんとかするしかなく勉強も頑張ろうと思いますが そんな姿を見ていると腹がたってストレスがたまって自分を見失います。 どなたか同じ経験をされた方や自分を奮い立たせる方法を教えて下さい。 何か解決方法ないものですかね 真剣に困っています 長文失礼しました。

  • 風俗で(真剣に悩んでいます)

    風俗で(真剣に悩んでいます) 現在大学2回です。 以前一日だけヘルス嬢として働いたとき、 不覚にもある客に、私のアドレスと 個人情報(私の大学名、本名)を教えてしまいました。 そしてその日に店外で食事をし、 月に20万支援してあげるから、付き合おうと言われ、 正直お金に困っていたから、了承したのですが、 その日に体の関係を求められたので、それは断りました。(しつこかったですが… ですが、それからメールや電話がしつこく、 着信、受信拒否をしたのですが、今度はSMSで メッセージを送ってきました。ずっと無視してるのにもう怖いです。 私が今おびえていることは、ここまでしつこいということは 今度は嫌がらせに大学に電話などかけるのでは!?ということです。 もし、大学に「○○(私の本名)は風俗で働いていますよ」など 吹聴されたら、私は退学になりますか?(今は働いていないですが) 自分のしたことが原因なのですべて自分の責任なのですが…

  • 真剣に悩んでいます。

    真剣に悩んでいます。 様々なサイトをみたりしていて、思ったのですが 私はたぶん虚言壁をもっています。 今彼氏がいるのですが、その彼氏にも大きな嘘をついてしまい 彼と喧嘩をすると彼が離れていかないよう 小さな嘘をついて、積み重ねて大きな嘘になっていました。 それで今は少し距離をおいた状態になっています。 私は小さな時から嘘をつきつづけていました。 ですが、いろいろ考えてみて 本当に変わろうと今 心の底から思っています。 私は今17歳ですが、00歳の子供もいます。 その子のためにも変わらなければと 思っています。 ちなみに今話している彼は、子供の本当の父親ではありません。 妊娠してるときからずっと私を支えてくれた人です。 彼とは今も連絡をとっているのですが 私がもう嘘をつかないと言っても 何を言っても全て嘘に聞こえると 言っています。 私も当然の事だと理解しています。 でもこれから必ず変わり もう一度彼に信じてもらいたいと 思っています。 ですが、彼の親からもう会わないでほしいなど 連絡をとらないでほしいと言われました。 ですが、彼も私も好きな気持ちは 変わらず、信頼は少し欠けていてもやっぱり一緒にいることを望んでいます。 なので彼の親に交渉しようと思います。 嘘を償い人として変わると頭を 下げようと思っています。 それで許しをもらえれば彼も もう一度真剣に私を信じられる と言ってくれました。 もちろんそうなれば 結婚もする予定でいます。 ですが、彼の親に今度 連絡とったり関われば それなりの..といわれています。 彼の親はヤクザなどとも関わりがあり 警察にも仲のいい方が いらっしゃいます。 友達に相談したら ストーカーって名目で通報されるんじゃないかって 言っていました…。 そうなれば子供と離れ離れです。 大袈裟だと思うかもしれませんが そこまでするような親なんです…. 子供とは離ればなれには なりたくありません。 私が嘘ついたときに彼も彼の親と 一緒に来て私は2人から怒られもしました。 なので、彼からすると あの時のことは なんだったんだってなるから 俺から親にお前と一緒にいたいって 伝えることはできないといわれました。 私が最初に話してそのあとに 俺が出ていくって言ってくれて いるのですが もし失敗してしまえば 私は子供と離れてしまう 可能性があります。 このまま彼と離れて 子供と2人で生活 するべきでしょうか…。 それとも交渉に行く べきでしょうか…。 私たちはまだ18歳なので この先何年かたってからでも 遅くはないと思っているのですが 私と離れている間だと 彼も私の事を想っていられるか どうかもさだかではありません… 交渉にいくとすれば どのようにしたら いいのでしょうか.. 電話をかけて謝ってから 会いにいってなど… 様々な回答 よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでます。

    こんにちは。 現在、専門学校に通っている男性です 家族の事と自分の事で悩んでます。 今の家族の状態があまり良くありません 学校の入学金などの借金が重なり、親の給料日の次の日には赤字状態です。 祖父母の協力のおかげで食べるものには困ってません。 そんな中2ヶ月後には妹の大学が決まりました。 母親が借金して通わせるみたいです。 両親は、子どもの将来を考えて学校に通わせてくれます。 お金も頑張って払ってくれますが、しばらく生活すると父親が日頃のちょっとしたイライラが積もって、お酒を飲んでは暴力をふるいます。 本来なら仲の良い家族です。 みんな良い人間です。 でも収入にあわない進路や理想?のせいで崩壊寸前です。 自分でも後悔しています。(親がいいと言ってくれたが、深く考えず私立高校に通うなど) 伝えたいことがまとまっていませんが、自分はどうしたらいいでしょうか? 今通っている専門をやめて、働くべきでしょうか? それ以外にもみなさんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 真剣に悩んでます。

    片思いについて真剣に悩んでます。 長文になりますが、読んで頂けたら幸いです。自分の感情に偽りなく述べるので、 辛口でも構いません。回答をお願いします! 最初は、飲み会で私の事を知ってくれていたみたいで、彼から話しかけて来てくれました。彼は4歳年上で、彼は私に質問攻めでした。 私もその場に居た友達もびっくりするほどに私に興味を持っていてくれていました。 それから、同じ講義の時には…彼が私の事を「可愛い」「彼氏いるのかな~」「隣に居ると緊張する」とわざと聞こえる様に言ってるの?と思うほど友達に言ってるのをよく耳にしました。 彼は、学校でも話しかけて来てくれる様になり、彼から冗談を言ってくれる様になりました でも急に、彼に避けられているのかなと思うほど、話しかけて来てくれなくなりました。 私は、何か気に障る事でも言ったりしたのかなと心配になり、彼に話しかけて来てもらうばっかりだったので、今度話し掛けようと思っていると…タイミングよくまた、話し掛けて来てくれるよになりました。私は、嬉しくて何時もよりも話せるようになっていました。 彼は、私に話し掛ける度にちょっかいを出してくるようになりました。 また話し掛けられなくなったら嫌だなと思い、彼のノリに答える様にしていました。 内心彼からアプローチはあるのかな?と 期待するほど、彼は好意的だったのにただ話し掛けられるだけで むしろ私に対して意地悪を言ってきたり扱いが酷くなってきました。 私にキスでもして来いと言って来たり、可愛い子がいる合コンにでも行きたいわ―と言ってきたりします。 私は、真剣に彼の事が好きになっていて、もっと進展させたいと思い友達を通してアドレスを聞きました。 彼にメールを送っても時間が空いて 返ってきますし、返事が出来ない様な メールで1通で終わってしまいます。 メールが嫌いなのかなと思い私はたまにしか送りません。彼からは着ません。 友達には彼が私に対する態度は、特別だよと言われますが、 私は、最初はそうだとしても今は違うと思います また、彼は友達になんと言っていたのかは知りませんが、彼の友達が私をちらっと見て彼に「でも、やっぱり目で追ってるくせに」と言っていました。 やっぱり私は、彼にとって恋愛対象では無くなったんだろと思い 最初に彼が思っていた私とは違ったのか と頭の中がこの事でいっぱいです この状況をどうしたら良いでょうか?

専門家に質問してみよう