• 締切済み

vodafone

vodafoneの、Tで、Vアプリができて、パケット定額になる機種ってありますか? なかったら、Tじゃなくても、アプリができてパケット定額の機種ってありますか?

みんなの回答

• oneball
回答No.5

#1.3です。 公式発表されていないですし、実際サービスを行うかわかりませんが、万が一、定額のサービスをする可能性があるのはVGSです。 なので期待するならばV80Xシリーズを購入してください。 それでも今のvodafoneはわざわざ赤字になる定額サービスを導入するか微妙ですけど。 値上げばかりしているので。 定額サービス導入しておいて、後から課金しますよ~って言い出したりして。。

bettyskitty
質問者

補足

そういうことは言わないと思いますけど・・・・ vodafoneに以前つとめていました。

• RAVETOWN
回答No.4

定額制ではなく、ハッピーパケットの事ではないですか? それなら、V601Tをオススメします。 それ以外は、V601SH、V602SHをオススメします。

bettyskitty
質問者

補足

ハッピーパケット!!そうです!今公式サイトみてきましたけどよくわかりませんでした 新たにハッピーパケットについて質問しなおすこととします

• oneball
回答No.3

現在パケット定額があるのは ドコモのFOMAとauのWINです。 PHSのH”の方が定額もあってweb中心ユーザーにとっては優れているんですが、PHSはあまり注目されてませんね。

bettyskitty
質問者

お礼

補足まちがえましたすみません

bettyskitty
質問者

補足

ハッピーパケット!!そうです!今公式サイトみてきましたけどよくわかりませんでした 新たにハッピーパケットについて質問しなおすこととします

• OMP
回答No.2

vodafoneのパケット定額って、正式発表ありましたっけ? まだないとおもいますが・・・ (8月頃発表するとの噂) 正式発表がないなら、そんな機種も、ないですね。

bettyskitty
質問者

補足

えっパケット定額ないんですか? CMかなんかで見て、いーなー私の定額がいいなと思って調べたら機種によるってどっかで見て、じゃあその機種にしなきゃーと思ったんですけど・・・

• oneball
回答No.1

vodafoneにはパケット定額機種はありません。。。 というか、パケット定額サービス自体がないです。 東芝でアプリが出来るのはV401Tかもうじき発売のV601Tですね。

bettyskitty
質問者

補足

えっパケット定額ないんですか? CMかなんかで見て、いーなー私の定額がいいなと思って調べたら機種によるってどっかで見て、じゃあその機種にしなきゃーと思ったんですけど・・・