• ベストアンサー

B18C

インテグラDC2で、タイプRとSIR等があると思います。シリンダーヘッドの互換性はありますか?インマニ等のボルト位置や冷却水穴関係の互換性は?宜しくお願いします。

• soeno
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37269
noname#37269
回答No.1

シリンダーヘッドの互換性はあります。 B18Cをチューンした物がタイプR用のエンジンなのでインマニ等のボルトの位置も同じだと思います。(自信なし) タイプR用のシリンダーやカム、ピストンをノーマルのB18C使うことが出来るのでそんなに違いがないと思います。

soeno
質問者

お礼

質問への回答、有難う御座いました。 回答を参考にしてチューニングをしたいと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。