• ベストアンサー

XLX250Rシリンダーヘッド取り付けボルト固着

XLX250Rのシリンダーヘッド取付けボルトが取れません。 焼きついてると思います。 どなたか外す良い方法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

とりあえずラスペネをネジ部に浸透させ、 一晩置く。 片口のスパナに長いパイプをかませて、 まわす。 それでもダメならスパナを鉄ハンマーで ガツンとしばく。 それでもダメならバーナーで焼いてから しばく。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

ガスバーナーで焼く、叩く

ytakeda6018
質問者

お礼

バーナーで焼いてとれました。 ありがとうございます。