• ベストアンサー

ある夫婦が病院へ

ある夫婦、病院にお金だけもっていっていましたが、なぜだと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

思ったより費用がかかることがあるんで、あとから清算しにいくこともありますよね。

その他の回答 (4)

• dogchibi
回答No.5

健康保険を使うと、知られたくない病気が記録に残ってしまうので、偽名で自費治療をしてもらうつもりでお金を用意して行った。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 色々考えられますが 付け届けということも考えられます。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

さすがに、お金を忘れることはなかったが 保険証を忘れた。

• ki2222
回答No.1

退院したので精算しにいった。