• ベストアンサー

性格良くて

ブスなのと可愛いけど性格悪い女どっちすきですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224563
noname#224563
回答No.1

どっちも嫌です。ブスな人って性格もブスですもん。

その他の回答 (5)

• bentenn
回答No.6

可愛いほうがいいですね

• citytombi
回答No.5

性格が悪かったら、可愛さも憎く見えてきます。 なのでブスの方がいいですね。

回答No.4

目くそ鼻くそ どっちもイヤ

• dottimiti
回答No.3

性格がいい方。

• KoalaGold
回答No.2

性格良くてブス。見た目は変えられるから。清潔感があってニコニコしてたらいいんだけど、悲しいかなブスだから性格悪くなる人が存在する。 可愛いけどって、その程度の可愛いならいくらでもいるし、頭の悪さや性格の悪さって努力で変えられないことが多い。