• ベストアンサー

性格良くて

ブスなのと可愛いけど性格悪い女どっちすきですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224563
noname#224563
回答No.1

どっちも嫌です。ブスな人って性格もブスですもん。

その他の回答 (5)

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.6

可愛いほうがいいですね

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

性格が悪かったら、可愛さも憎く見えてきます。 なのでブスの方がいいですね。

回答No.4

目くそ鼻くそ どっちもイヤ

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

性格がいい方。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

性格良くてブス。見た目は変えられるから。清潔感があってニコニコしてたらいいんだけど、悲しいかなブスだから性格悪くなる人が存在する。 可愛いけどって、その程度の可愛いならいくらでもいるし、頭の悪さや性格の悪さって努力で変えられないことが多い。

関連するQ&A

  • 俺って性格がわるいの?

    どうも。二十代男であります。私は、よく性格がわるいと言われるのですがどうも納得いかないのでみなさんに聞きたいです。特に女の人がいいかな。私はよくはっきりという男のようで、たとえば女のこに対して女「ねえ この子可愛いでしょ?」 とか言われると正直自分的にはぜんぜんそうは思わずむしろブスだと思ったので 「うそ~どこが?このくらいのレベルだったらそこらじゅうにいるでしょ」とか「むしろ平均以下じゃね?」とか言います。 別に誰にでもそういうわけではなく本当に可愛く思った女の子には 「めちゃくちゃ可愛いやん」とか「うん すごく可愛い」と言います。 こうやってブスにはブス、可愛い子には可愛いと言う私は性格が悪い男なのでしょうか?

  • ブスって性格もブス?美人は性格も美人?

    私の周りには、ブスで性格もブスな女が多いです。 稀に、性格の良いブスもいますが・・・。 美人は結構サバサバしていて、性格も美人です。 皆さんのまわりはどうですか? ブス・美人に限らず、不細工な男・イケメンについても教えてください。

  • ブスで性格が悪い女にあったことあります?

    ブスで性格が悪い女にあったことあります?

  • 性格ブサイク

    私はいわゆる「性格ブス」です。(顔もブスですが) 他人を見下し、批判し、「自分は悪くない」とか思ってしまいます。 でも最近は、自分で自分に引いてます。 性格がブスなのを自覚し始めました。 しかし気付けば批判しているのです。 性格を変えたいのですが、どうすればいいのでしょう?

  • 暗い性格

    高校生女です。 中学生になったぐらいの頃から自分がブスであることを自覚しました。外を歩いていたり、公共の交通機関を利用していると若い人達(男女関係なく)に「死ね」とか「ブス」とか言われてきたからです。地下鉄に一人で乗っていたら、向かいの席の人達に笑われて写真を撮られたこともあります。何度かそういうことがあって、一人でいると、今では何も言われてなくても会話に「キモい」って言葉が入っていると、自分のことだと思ってしまいます。誰も何も言わなくても、聞こえてきます。これは病気でしょうか。元々明るい性格でもないのですが、以前にも増して自分が嫌いで死にたいと強く思うようになりました。物欲や食欲はあるので、生きたいのかもしれませんが、つらいです。ただ自殺について検索したりしかできない根性なしです。整形は無理なので、せめてこの性格を治したいです。お願いします。

  • 男らしい性格で女らしくない女のことをなんと呼べばい

    男らしい性格で女らしくない女のことをなんと呼べばいいと思いますか? ガサツ、男勝り、女っ気がない、下品、品がない、などという言い方がありますが、イマイチしっくり来ません。 もっとハッキリとした言い方を教えて下さい。 ブス、という言い方が考えつく中で一番しっくりくるのですが、男勝りで気の強い女に対してこの言い方は通じるのでしょうか? 通じないとだとしたら、それに代わる言い方を教えて下さい。

  • 性格をよくするには

    閲覧ありがとうございます 私は、とてつもなく性格が悪いです 人に悪口言われても 悪口を言い返します それに、私は容姿も可愛いとは言えず デブでブスなのですが 凄く失礼なのですが ちょっと可愛くない人がいると 「あの人スッゴいブスだよねww」 と、親しい人に言ってしまいます デブで性格悪くておまけにネガティブです 自分の性格に本当に呆れてしまいます この性格を治すのにはどうしたらいいのでしょうか 普通に明るく、優しい人になりたいです どうかこんなダメ人間に アドバイス等よろしくお願いします

  • 不細工な性格美人、美人な性格ブス。どっちが好まれる?

    顔がすごいブス→性格良い 顔がすごい美人→性格悪い これってどっちの方が好かれるんでしょうか? 長い付き合いだったら前者の方がいい気がしますが、パッと見たら前者の方が損な気がしてしまいます・・・ ちなみに私はブスで性格ブスな気がします・・・

  • ★顔か性格どっちが大切??★

    小6の12歳、女です。 私の顔は普通でブスではなぃしスタイルも普通です。 小6~中3ぐらいの男女は顔と性格どちらを優先するのでしょうか? 大人の視点ではなく小6~中3の視点でいってくださぃ。 だって私は今が大切だから!! みんな性格というかもしてないけどでも実際にはすごい可愛い子は得してると思うし・・。。

  • 具体的な性格

    性格美人、ブスの具体的な性格教えてください!できるだけ多く!