• ベストアンサー

【男性質問】バレンタインに、

バレンタインデーに会社の知り合い程度の女性から義理チョコをもらいました。 一見、チロルチョコのような小包装のチョコかと思いきや 開けてびっくり!コンドームが入ってたら、あなたならどうする? 1.相手の女性がタイプなら迷わず近づく。 2.相手の女性から声をかけられるのをまっちゃう。 3.とびきりタイプじゃなくても、やれそうなら行く 4.タイプ以外からは引くのでコンちゃんは未使用のまま捨てる 5.他の女性に使う。 6.ドッキリだと思う

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

4ですかね。 もろタイプだとしても、そんなダイレクトなものよこす女性の気が知れない・・・でももろタイプだったら行っちゃうかぁwww

putiabu
質問者

お礼

正直で、いいと思います。

その他の回答 (4)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

「6.」ですかね 隠しカメラとか探してしまうかも

回答No.4

多分その女性に対しては心の中では凄くドン引きすると思うのでお返しに何かあげるとかそういう気持ちになれないと思うので相手の女性が声をかけてくるまで待つそこで真意を聞いて相手が行為目的ならお断りして返さず他の女性に使うと思います。

putiabu
質問者

補足

私個人の妄想だけどさ ガッキーみたいにアイドル並みに可愛くて清純な感じする子に渡されたら逆にギャップ感じて近づいてきそうに思う。実際ネットのアンケートだとコンドームって4位だし。 アンケートに答える男性って、女性には、こう思われたくないからって人目を気にして答える人もいるよね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 自慢や無いが…子供の頃から、一度もバレンタインとか?貰った経験無いです。 多分…6.ドッキリだと思う 私的には、7.その他、女性が好みでも捨てる。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

一番近いのは4ですが、そもそもタイプであれそうでないであれ、そういう風に避妊具を入れてくる感覚の女性はどこかおかしいと思うので、御免こうむりたいですね。

putiabu
質問者

お礼

海外じゃ、バレンタインにコンドームはよくある話ですけどね

関連するQ&A

  • バレンタインデーの義理チョコについて

    49歳男性です 少し気が早いのですが、いまだにバレンタインデーで義理チョコを 配っている会社があると聞いてびっくりしました もうはっきり行って、バレンタインデーは過去のものですし、 本命とご自身へのプレゼントだけでいいと思います 義理チョコは、渡す女性も大変でしょうが、もらう男性側も 大変迷惑なものです 自分1人やめるのは抵抗感があるでしょうから、女性同士話会って やめるよう決められたらどうですか そうなったら、少し恥ずかしいですが、男としても、自分でほしい チョコレートを買うことが出来ます 絶対、義理チョコはやめましょう 文句を言う上司がいたら、労働基準署に届けましょう 十分、理由として成立しますから

  • バレンタインデー💝

    こんばんは! 私には今好きな人がいます。よく喋るし「おはよう!」とか 言い合ったり、一番男友達の中で仲がいいです。 明日はバレンタインデーなので、チョコを渡そうと思うのですが なかなか緊張して渡せる勇気が出ません。 彼は、チロルチョコが好きらしいので、チロルチョコがいっぱい 入れて渡したいのですが、どうやって渡せばいいか分かりません。 友達とかに渡してもらうのではなくてやっぱり自分で直接渡したいです。でも、彼は、常に友達といて、なかなか1人になることがないので いつ渡せばいいか分かりません。教えて下さい。

  • 男性に聞きたい バレンタインデー

    職場に好きな男性がいますが、仕事のからみがなく話しかけられないので、バレンタインにチョコを渡して好意が伝わるきっかけにできないかなぁと思っています。あくまでも義理か本命かどっちだろ?という感じで渡したいと思っています。 男性の心理としていくつか聞きたいことがありますので、下の質問に男性からお答えがほしいです。 (1)そもそもバレンタインデーは、義理であれ、本命であれ、もらえるかな?と期待しているものですか? (職場に好きな女性がいない場合) (2)好きな女性がいる場合、もらえるかな?と期待しているものですか? それとも、好きな子がいても、バレンタインは特別な日として意識していないですか? (3)義理か本命か分からないというのは、いくらぐらいのどういうチョコだと思いますか? (4)渡すシチュエーションはどんな感じがよいと思いますか? デスクでさりげなく? 呼び出してちょっと意味ありげに? どんなセリフで?とか、教えてください。

  • 義理チョコのお返し

    高校2年生です。バレンタインデーに手作りのクッキーが3,4枚入っているかんじの義理チョコをもらいました。 みんなに配っていたのですが、ウケを狙ってお返しはチロルチョコ1個でいいでしょうか? 手作りなのにチロルチョコかよみたいに思われたらイヤなんですが…

  • バレンタイン…男性に質問

    バレンタイン、男性は期待するものですか? たとえば、気になる女性がいたり、 日頃、アプローチしてくる女性がいた場合。 また、チョコはもらえなくても、 バレンタインデーに、女性からメールがあったら、 (内容は何気ないことでも)意識しますか? 男性からのご意見、お待ちしています☆

  • ホワイトデーのお返し?(男性に質問)

    バレンタインデーにチョコを渡していない方から、ホワイトデーのお返しを貰いました。 詳しく言うと、相手は会社の同期の男性で、 彼に、バレンタインの前の週、海外旅行土産を渡しました。 (チョコではなく、しかも、大きな箱入りクッキーのうちの小袋1つ) そのクッキーは、彼以外にも、同僚や先輩にも配りました。 きちんとした包装のクッキーとかではなく、 明らかに皆に配るような個別包装クッキーの1つです。 カントリーマァムみたいな。 なのに、3月のホワイトデーの日、この前バレンタインデーのお返しに・・・と言って、 彼からちょっとしたチョコレートを貰ってしまいました。 彼曰く、貰ったのにお返ししないのは失礼だから・・・とかなんとか。 ビックリしました。「海外旅行のお土産」って言ったのに。 しかもバレンタインデーでは全然ない日だったのに。 彼とは会社の同期で2年くらいの知り合いです。 お昼休み、たまたま出会ったら2人でランチに行くこともありますが、 特にお互い男女を意識することなく同期としておしゃべりするような感じでした。 なんとなく恋愛に興味なさそうな草食系の人だったので。 彼は私のことを好きなのかな・・・? 私が男性として意識していなかっただけで、 私のことを女性だと思っていたのかな? それとも単に律儀なだけ? なんだかよくわからなくて、彼の姿を見かけるたび、 なんかドキドキするようになってしまいました。 男性のみなさま、どう思われますか? 真面目な人なので、単に律儀なだけ、という気もしています。

  • もし、バレンタインで・・・

    もし、バレンタインデーに、好きな子から ツンデレとかは関係なく、『義理チョコだけどあげる』 って言われたらどうします?

  • バレンタイン

    バレンタインで義理チョコ渡した女性が ホワイトデーで お返しを もらった時 「何 勘違いしてんの?義理に決まってるでしょ  あんたなんか 眼中にないわよ」 とか 言う女性は 男性からすればノーセンキューですか? また 女性から 見れば 友達にしたくないタイプですか?

  • 30代以上の男性に質問です

    バレンタインデーに気になる男性に義理に見えるチョコを渡しました。 本当は好きですが義理だと思っていると思います。 相手は30代後半で私も同世代なのですが、彼は年齢などから私のことはタイプではないと思います。 だから告白するつもりもなく、ファンです。 フロアが違うからバレンタインを口実に顔を見に行きたいというのもありました。 質問なのですが、 今年ホワイトデーにお返しをもらえなくても、来年もチョコを渡してもよいのでしょうか? ちなみに渡したときはスミマセンと言いながら結構喜んでくれました。 ほかに彼に渡してる人はいないか、いても一人くらいだと思います。

  • 職場でのバレンタインのお返し

    胸焼けの季節が来ました。 今年はなんと花金がバレンタインデーです。 一応毎年の事ながら、義理やらなにやら大量に頂き、そのまま知り合いの雀荘にお配りしますが、真面目に皆さんお返ししてますが・・・ 女性は義理のお返しとか期待してるのでしょうか? 職場のみんなでホールのチョコケーキとかチョコシューのお返し(ホワイトデー)でも良いんですかね? 個別に昼飯奢るとか勘弁なんですが・・・