• ベストアンサー

【男性質問】バレンタインに、

バレンタインデーに会社の知り合い程度の女性から義理チョコをもらいました。 一見、チロルチョコのような小包装のチョコかと思いきや 開けてびっくり!コンドームが入ってたら、あなたならどうする? 1.相手の女性がタイプなら迷わず近づく。 2.相手の女性から声をかけられるのをまっちゃう。 3.とびきりタイプじゃなくても、やれそうなら行く 4.タイプ以外からは引くのでコンちゃんは未使用のまま捨てる 5.他の女性に使う。 6.ドッキリだと思う

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

4ですかね。 もろタイプだとしても、そんなダイレクトなものよこす女性の気が知れない・・・でももろタイプだったら行っちゃうかぁwww

putiabu
質問者

お礼

正直で、いいと思います。

その他の回答 (4)

• dottimiti
回答No.5

「6.」ですかね 隠しカメラとか探してしまうかも

回答No.4

多分その女性に対しては心の中では凄くドン引きすると思うのでお返しに何かあげるとかそういう気持ちになれないと思うので相手の女性が声をかけてくるまで待つそこで真意を聞いて相手が行為目的ならお断りして返さず他の女性に使うと思います。

putiabu
質問者

補足

私個人の妄想だけどさ ガッキーみたいにアイドル並みに可愛くて清純な感じする子に渡されたら逆にギャップ感じて近づいてきそうに思う。実際ネットのアンケートだとコンドームって4位だし。 アンケートに答える男性って、女性には、こう思われたくないからって人目を気にして答える人もいるよね。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 自慢や無いが…子供の頃から、一度もバレンタインとか?貰った経験無いです。 多分…6.ドッキリだと思う 私的には、7.その他、女性が好みでも捨てる。

• citytombi
回答No.1

一番近いのは4ですが、そもそもタイプであれそうでないであれ、そういう風に避妊具を入れてくる感覚の女性はどこかおかしいと思うので、御免こうむりたいですね。

putiabu
質問者

お礼

海外じゃ、バレンタインにコンドームはよくある話ですけどね