• ベストアンサー

ThunderbirdでOutlookを受けたい

サンダーバードでアウトルックのメールを読めますか。受信方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

アウトルックのメールが、Outlook.comのことでしたら、IMAPやPOPアカウントどちらでも可能です。 設定情報がありますから次のヘルプを参照して設定してください。 一部英語表示がありますが、見比べたらわかると思います。 (Thunderbird で Hotmail を使う) https://support.mozilla.org/ja/kb/thunderbird-and-hotmail

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。