• ベストアンサー

床屋嫌い

床屋嫌いというか、人に髪を触られるのはちょっと嫌です。でも自分では切れないので床屋に行ってます。自分は癖毛なので大変じゃないかと心配してしまいます。どうしたらいいですか?

noname#224571
noname#224571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 決まったところで決まった人にカットしてもらうと 違和感なくなってきます。 私は男性の美容師さんが嫌でしたが 女性で腕のいい人ってなかなかいないんですよね。 男性でも違和感なくカットしてもらえるようになりました。 くせ毛でも相手はプロですから 全然大丈夫です。 寧ろ、海外の方の剛毛の方がハサミがダメになるらしいです。