• ベストアンサー

グローバルテックストリーム(gts)について

グローバルテックストリームV11.30.037は64bitではカスタマイズ設定は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 613425
回答No.1
voxy7588
質問者

お礼

32bitにして入れなおしましたが、64bit同様カスタマイズできる項目出来ない項目がありました。 業者に問い合わせしたところ、Verによって今までカスタマイズ出来ていたところでも、ソフト仕様変更により出来なくなることも、その反対もあるということでした。 これはこれで締め切りましてまた新たに質問しますので、よろしかったらまたお知恵ご拝借出来たらなと思います。 ありがとうございました。

voxy7588
質問者

補足

Verが新しくなったので大丈夫かと思ったのですが駄目なようですね。 同PCで64bitから32bitした際に64bitで使用したKeyって使用できるんでしょうか?