• 締切済み

犬の臭覚能力・どれくらい?

人間と比較して、何万倍?

みんなの回答

回答No.3

下記のクイズに全問正解すると、質問者様は いぬのきもちマスターになれるでしょう。 Let's Start! いぬのきもちクイズ http://pet.benesse.ne.jp/kimochi/dogquiz/no47.html

kensyo7
質問者

お礼

御礼、おくれました。 ありがとう。

• bullbear36
回答No.2

最大いち億倍らしい m(__)m

kensyo7
質問者

お礼

ありがとうございました

• bullbear36
回答No.1

いち万倍

kensyo7
質問者

お礼

やはりすごい。 犬に嫌われたら、私の匂い、何キロ離れたところでも 吠えられる!!! ありがとうございました。