• ベストアンサー

ツアーで〇泊〇日と言う表記を見なくなった理由

ツアーで〇泊〇日と言う表記を見なくなったのは何故でしょうか?今は、北京4日間とかソウル3日間とか台湾周遊5日間とかそういう表記が多いですよね。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

機内泊とかを、ホテルの宿泊じゃ無いなど、文句を言う客が居たからでしょうね。 まあ、0泊3日なんでのもありましたからねぇ。 この手の話は、くだらない文句を言う人がいると、変わっていくものです。

質問者

お礼

なるほど。ホテルに泊まる日数は自分で数えればいいんですね。