OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

台湾か韓国1泊2日

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130348
  • 閲覧数394
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

台湾か韓国に1泊2日で行けるツァーを扱っている旅行社はないでしょうか。
以前、なにかで台湾1泊2日に行った話を聞いたのですが、失念してしまいました。
いくつかの旅行社に問い合わせましたが、そんなツァーはやっていないとのこと。
成田か羽田から、一人でも行けるとなおよしです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

旅行雑誌のABロードのホームページに、
韓国1泊2日のツアーが4件ありましたよ。
台湾1泊2日のツアーはありませんでした。
下記のHPをご覧になってみて下さい。

http://www.isize.com/travel/ab.html
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

ABROADはいつも見てますが、それらしいのがなくて。
Webにはあるのですか。探してみます。
投稿日時 - 2001-09-06 10:12:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

韓国、台湾1泊であれば、市中引き回しの観光ツアーが必要じゃないのでしょうから、ツアーで無くても大丈夫ではないでしょうか?
事前に現地のホテルを日本で予約をとることもできますので。
1人の場合逆にその方が安くついたりしますよ。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

もちろん、エアだけでもいいんですが、
「1泊2日の航空券が取れない」と旅行会社にいわれたのです。
投稿日時 - 2001-09-06 10:09:32


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

1泊2日ですか、とても忙しいですね。
韓国ではお酒を
一人で飲む習慣がありませんので、
お気をつけください。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

私、酒飲まないので問題なしです。
投稿日時 - 2001-09-06 10:10:25
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

確かに台北は3日が最低となっているのがほとんどですね。
しかしソウルなら、日帰りからありますよ。
直リンクが上手くいかないので、参考URLでご自分で検索なさってみてください。

一応書き出しますと
9月運賃で 共にNRT発UA
日帰りからOKのAM出発 39500円
株式会社ビッグベアーコーポレーション(03)-3219-7801
1泊2日からで、夕刻出発 36800円
(株)アバンティリゾートクラブ http://www.avanty.to
が検索されました。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

さ、さすがに日帰りはキツイです~
でも、参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-09-06 20:30:59
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

書き忘れていますが・・。
格安ツアーは、午後便行きで、午前便帰りの場合が
ありますので、ご注意ください。
私が利用したツアーもそれでしたので、
始めは、午前便とかいてありましたが、
よく見ると・・。
午後便になる可能性があると書いて有りました。^^;
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

どーしても見たいライブとかイベントがあるときとかに1泊2日、てな感じを考えてまして。
でも夕方着朝初では忙しすぎますよねぇ。
投稿日時 - 2001-09-13 09:33:27
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

基本的にはパッケージは大衆向けに3日間以上で作るのであまりそういうものはないと思います。
ですので航空券とホテルを別手配という形になると思いますが現在は台湾行きに関しては1泊2日でディスカウントチケットは設定がないのでその日程でということになれば韓国行きになると思います。

ただ近いとはいえ1泊2日は韓国でも観光では厳しいですよ。
ソウルをイメージしてこのカキコをしているのですが市内から仁川空港まで
は結構距離がありますので早めに市内を出たりということになると
やはり3日以上の日程をオススメします。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

どーしても見たいライブとかイベントがあるときとかに1泊2日、てな感じを考えてまして。
ソウル、タイペイは何度も行っているので、ある程度の土地カンはありますし、
観光は考えてませんので大丈夫です。
投稿日時 - 2001-09-13 09:37:49