• 締切済み

お盆とか正月に久しぶりに地元に帰ると、

お盆とか正月に久しぶりに地元に帰ると、 高1の妹がおぉ~久しぶりやのぅ元気にしとったか?ん?って出迎えてくれたり、 家にいたらアプリのスノー?で顔撮って絡んできたりとか、 恵まれてるほうですかね? 友達の妹は素っ気ないってよく聞くので大事にしようかなぁとか。

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.2

仲良きことは美しきかな、ですよ!

回答No.1

恵まれてるって言うとちょっと変な感じですが笑、まあ仲の良い兄弟で良かった良かったです。