• ベストアンサー

男性の体について

私自身の男性の体要らないです性欲も要らないし男性服も着たくないでも女物の服わ着ます こんな私は駄目ですか女性のみなさん教えて下さいもう男として生きたくないので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 心が女性ですので良いと思いますが、外出するときは女性らしくしないといけないです。あと、病院に行かれてカウンセリングのガイドラインなどをしっかしないといけないと思います。自己判断で海外の薬は危険ですので、充分に気をつけてくださいね。体調が悪くなれば病院に行ってください。わたし、忙しくてなかなかサイトが見れないです。大変申しわけありません。 おねえさん、お体に充分に気をつけてください。

yabuskg
質問者

お礼

moyomoyo4さん私お心配してくれてありがとうございます あとmoyomoyo4さん大好きです回答ありがうございました