• ベストアンサー

男性の体について

私自身の男性の体要らないです性欲も要らないし男性服も着たくないでも女物の服わ着ます こんな私は駄目ですか女性のみなさん教えて下さいもう男として生きたくないので

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 心が女性ですので良いと思いますが、外出するときは女性らしくしないといけないです。あと、病院に行かれてカウンセリングのガイドラインなどをしっかしないといけないと思います。自己判断で海外の薬は危険ですので、充分に気をつけてくださいね。体調が悪くなれば病院に行ってください。わたし、忙しくてなかなかサイトが見れないです。大変申しわけありません。 おねえさん、お体に充分に気をつけてください。

yabuskg
質問者

お礼

moyomoyo4さん私お心配してくれてありがとうございます あとmoyomoyo4さん大好きです回答ありがうございました

関連するQ&A

  • 私自身の男の体について

    私自身の男の体要らないしかこいいのわ大嫌い長生きしたくない私の男の命なんていらない別にこんな体死んでもいいし男に生まれたこと有りがたいと思わないから 男性器も男の喉仏も要らないし消えたいもう男としてあつかわれたくないし男としてみとめられたくないみとめられるなら死んだほうがましですあと私自身の性と 高身長と男性器と喉仏と男の顔恨みますもう生きたくない長男て言うのも成りたくない男として生きるの辛いです男の仕事大嫌いです男らしいの何か大嫌い男の趣味 も大嫌い男友達も大嫌いゲイも大嫌いだしオカマも大嫌いもう男の性別何てどうでもいいそんなみたいに生きるぐらいなら自殺したい普通女として生きたいのにあと男みたいな足に成りたくない肉も大嫌いだし産毛も大嫌いですこんな私は駄目ですか 女性のみなさん教えて下さいもう男とし生きるの嫌だから

  • 体コンプレックス男性は気にしませんか?

    何年か前に病気をしてからご飯が食べられなくて痩せてしまい年齢と共に体も崩れてしまいました。仕事などで男性から沢山アプローチはされたりします。私は癒し系で松雪泰子さんに似てるとよくわれます。自信が全くない私ですがアプローチされると男性はまだ女性として見てくれてるのかなと少し嬉しくなります。私は既婚者です。夫は誠実で大事にされていますがセックスに対して探究心や情熱にかけ、あからさまでごめんなさい、夫とのセックスで濡れません。痛いです。自身を失い私の体がダメなのかと悩み、自分に触れてみました………そしたら恥ずかしいほど感じてしまって溢れるほどに…その時の状態にもよりますが服の上から乳首を愛撫しただけで絶頂を感じてしまいました。 これから一人になって男性とお付き合いできたとしても崩れてる体を見せるのが怖いです。私自身性体験もほとんどなく…男性は経験ある女性が好き?興奮してくれるのかな?好きになったら体が崩れていても愛してくれるのでしょうか?胸もなくて小さいです。経験豊富な女性に相談しましたが彼女も絶頂を体験した事がないとの事でした。やはり男性のテクニックも関係するので気にしないで大丈夫と言われました。こんな未開発の私ですが愛する男性にめちゃくちゃに愛撫されてみたいです…男性に愛撫されて絶頂を体験してみたいです。結婚前夫以外にも愛撫されていますが一度も絶頂などは感じた事がありません。もの凄くコンプレックスがあるのに性に対してはめちゃくちゃにされたいなど………もの凄く淫らな事を考えてしまいます。こんな私ですが男性からして私はどう見えますか?沢山の男性の方々どうか宜しく御願い致します。

  • 男性は好きなのに体に興味が持てません

    こんにちは。ご覧下さってありがとうございます。 男性の皆様には不快に思える質問内容かもしれません。 そう受け取ったら申し訳ありません。読み飛ばして下さい。 私はアラサー前半の女で人並みに男性経験があります。 ただ、もともと男性の体にあまり関心が持てません。 今までの男性との性的関係も私にはほとんど我慢や苦痛でした。 男性に抱きしめてほしいとか包んでほしいとこの欲求はあります。 でもそこまでで十分。それ以上のことは求めません。欲求もありません。 男性の体に美的なものを感じられません。 誤解をおそれずに言えば美的だったり触れたいと思うのは女の私から見ても女性の体です。 そういう経験はありません。女性に対して恋愛感情も全然感じません。 好きなのは男性です。 でも男性の体はどうもだめなんですよね。 直接的な言葉は避けますが、そういう気持ちが態度に出てしまうようです。 エッチのときは相当な拒否反応ぶりみたいで… 男性から見れば「何だよ?」と思われてしまいます。 直接男性に言えばいいのかもしれません。 でも、わかってもらえないだろうし誤解されたり言い訳をしているようにしか受け取ってもらえないだろうと思って言えません。 単純にエッチだけなら女性の体に美的だったり性的なものを感じる。 だけど女性に恋愛感情は抱けない…好きになるのは男性。 私は異性愛、両性愛、同性愛のどれなのか。自分でもわかりません。 結婚願望はあります。できれば子供もほしいと思っています。 しかし男性との体の関係を思うと男性に申し訳ない気がします。 男性に不快な思いをさせるだけでは?との意識が先行してしまって男性と付き合いたい気持ちとか好きになる気持ちにブレーキがかかります。 なんか上手に質問できなくて申し訳ないのですが私はどうすればいいでしょう。 私自身を受け入れてこれからも生きていくことはできるのか、どんな方法を使ってでも改めないといけないでしょうか。 人に相談することはとてもできません。気持ちの整理ができずに不安もあります。 いろいろな角度からのお考えやご意見を聞かせてほしいと思って質問しました。 皆さまの回答をお願いしたいと思います。

  • 女は男性用の身体をしている

    女の脳や身体は男の精液を (金もだけど)搾り取るのに特化した とても淫乱な生物とは思いませんか? 何か言葉では上手く説明できないんですけど男は古来より冒険心や開拓心みたいなのがあって意識は外に向いてると思います 少なくともそこまで女性に向いてはいない 対して女は脳も子供を育てる為いかに優秀なオスを手に入れるか。 身体なんか完全に男を興奮させるために出来てます。脳も身体も意識は全て男に向いてます まさに女は男性用の身体なんです ケツがデカいのもおっぱいがあるのも肌がぷるぷるなのも男を興奮させ子供を産むため 膣のヒダヒダなんか特に顕著です あれなんて明らかに精液を出せ出せ~って言ってるんですよ? 蜜壺 肉壺 愛液なんて言葉も作られる位です おまけに栗とリスなんか興奮を感じる為だけのHな物もついてる 男なんかちん◯のカリだけです AV グラビア 風俗があるのも全て男を興奮させるため。 「女性は美醜に関わらず明らかに男の性欲のはけ口としての側面がある淫乱な生物」 これに反論の余地は無いと思います また女性は「自分が男性用の身体に特化した生物」という事実をどう受け止めてるんでしょうか? そんなもんか~位ですか?

  • 男性が女物ボクサーパンツを履いていることは

    こんばんは。 私は20歳、男で、身長168cm、体重46kg、ウエスト62cm、ヒップ81cmです。 先日、近所のお店に下着のパンツを買いに行ったのですが、中々体に合うサイズのものがなくて困っています。 (今までは紳士物の規格品を履いてきましたが、Sサイズでも緩くて、湿気が溜まって不快になります。) それで、店員に訪ねてみた結果、次のようなことを言われました。 ・「男物がダメなら、女物か子供用を買えばいい。」 ・「女物に抵抗があれば、男物とそこまで差がない、ボクサーパンツを選べばいい。」 そこで皆様に三+αつ質問させていただきます。 1.男性が女物ボクサーパンツを履くことにつき、どう思われますか?   (見えなければ、大丈夫でしょうか?) 2.女物ボクサーパンツの耐久性は、普通に使ってどの程度なのでしょうか? 3.男性が履いても違和感がないものを売る店あったら、ご紹介いただけないでしょうか?   (田舎に住んでいるため、取り寄せができる限りでお願いします) 長くなりましたが、どうぞご協力お願いいたします。

  • 男性と女性は脳や体のつくりが違うので

    男性と女性は脳や体のつくりが違うので 完全に同一に扱うことは出来ないと思います。 しかし私は同じ人間という生き物である以上 1対1に対応しているのではないかとおもっています。 女性にとっての~は男性にとっての~という風に。 ~は違うものが対応していることもあるとおもいます。 体は似ているので比較する必要はありませんが 心に関しては何と何が対応していると思いますか? ・例えば女性にとってのセクハラの不快感は男性にとっては何ですか? ・男性にとっての性欲による快感は女性にとっては何だと思いますか?

  • 彼女が僕の体を愛撫しまくる…女性に質問です

    僕47歳、彼女39歳…かなり体の関係を重ねてます。 誰にも聞けなくて特に女性しか分からないと思って質問しました。 早い話…エッチの最中にも彼女は僕の体を触りまくります。 そして、僕をよく家族湯に誘って、なめたいと(場所は僕自身です)いいます。 付き合って約5カ月、そして体の関係になって4カ月なのですが、とにかく異常なほどに僕の胸を触り(揉みまくり)ます。 多分僕が彼女の胸を触るより頻繁に。 最初はそんなことなかったのですが、最近ここ1カ月特に僕の胸フェチって感じです。 僕の体型はというと、ちょっと筋肉質なマッチョ的な体型ですがかなり脂肪がついてます。 おまけにメタボです。 車の中で僕といちゃいちゃしてるときも 「服を全部脱いで下さい」 といって僕の体を触りまくって 「気持ちいい」 といいます。 愛されてるのはよく分かるのですが、その愛され方がかなり僕の体に異常に執着してるような気さえしてきて…僕もかなり性欲旺盛な方ですが明らかにそれを彼女は上回っています。 性欲では彼女は僕に勝つ自信があるそうです。 それも付き合う最初のころはそんなこと言わなかったし、僕の体が好きだとはいいませんでした。 女性と付き合った経験は少なくないのですが、こんな感じの女性は初めてなので、皆さんの意見を聞きたいです(*゜ー゜)v あ、僕としては全く困ってないので、ただ、珍しい女性と付き合ってるのか、それとも女性はみんなその傾向があるのか知りたくて質問しました(*゜ー゜)v ちなみに冷やかしは要らないです。

  • 男性ホルモンを調べるには??

    25歳男です。 もともと性欲が少なくかったのですが友人や同僚と話すことで性欲の少なさに疑問を感じています。 もちろん性欲なんて人それぞれだとは思っているのですが男性ホルモンが少ないのかなと考え始め、ネットで調べてみると僕自身、もともと握力とかとても弱く、体つきが女性らしかったり、上昇志向が少なかったりで気になって仕方ありません。 自分自身が知りたいっていうのが一番ですが、少ないなら少ないなりの生き方もあるだろうし何か改善点もあるだろうと思いました。 ただ血液検査ってことまではわかっているのですが、項目の中にはいっていないようで男性ホルモンを調べるには何科でどんな感じで言えばいいのでしょうか??またいくらぐらいなんでしょうかね?

  • 男性が女性物の財布を持つのって・・・

    私は男ですが、男性が女性物の財布を持っているのを見かけたらどう思われますか? デザイン的にはあからさまに女性用って感じの財布ではないのですが、女性用として売られている財布です。 もっと詳しく言うと、今GUCCIの財布を購入予定なのですが、あまり男性用っていいのが無くて、女性用のほうがデザインがいいと思うんです。機能的にも。 でも、GUCCIとかは結構女性は詳しい方多いので、「あのひと女もの使ってる」なんて思われたりしないかとちょっと心配なんです。 皆さんの率直な意見をお聞かせください。

  • 男物の服について

    男物の服わ全部処分して今わ女物の服お着てます性別にも違和感くるだけでわ 治らず喉仏にも違和感が来ました何かもう気持ち悪くて仕方がないけど我慢して 仕事に行ってます女性のみなさんどうすればいいですか教えて下さい 私わ体股間と喉仏だけ男だけどあとは女か分かりませんあと男として生きるのわ 辞めるつもりです