• ベストアンサー

プログラミングは出来て当たり前の時代が来るの

greenday501の回答

回答No.8

はっきり言ってわかりません。 ただいえることが、プログラミングに関してですが今の学校で多分HTML位は教えると思いますが、実際どれだけの人がプログラミングに関心を持つか、どれだけの人がPCに関心があるかによると思います。 実際僕はプログラミングに関してですが、28歳までパソコンに触れた事はありませんでした。 初めて購入したPCがWindows XPだったと思います。そこから独学でプログラミングを覚えました(正確にはまだ勉強中ですが) きっかけがない限りプログラミングはしないと思います。

efdvizboygivx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。