• ベストアンサー

【臓器を使ったギャグをお願いします】

【臓器を使ったギャグをお願いします】 腸=超で流用性が高いと思います。 が、 ギャルの真似をして 腸を指差し 腸~○○~と○○に臓器名を入れて落としたいです。 何か良い臓器ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.2

>腸~○○~と○○に臓器名を入れて落としたいです。 腸~肺(ハイ)な気分~ なんて、どうでしょう。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 超胃胃ね~!!

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

鼠径ヘルニアの男性を3人集めて、「ヤー!ダッチョウ倶楽部でーす!!」

回答No.1

胆のう=堪能 かなぁ?