• ベストアンサー

パソコンが再起動を繰り返す

助けてください。 ある日突然パソコンが再起動を数時間、繰り返し始めこちらからの入力を何も受付なくなりました。 現状のパーカー画面を添付しますがこのエラーを検索してもワトソン博士がどうのこうので全く意味が分かりません。 昨日まで普通にネット出来ていたのに大変困っております。 ASUSのノートパソコンで OSはWindows10にアップグレードしました。 持っているのはこのノートパソコンとSoftBank404shの携帯電話だけです。 何とかなりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

USB回復ドライブとかは作って無いのかな?・・ それとかwin10のインストールメディアhttps://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10をUSBに取ってるとかは?・・ あれば 再度クリーンインストールすればイイだけの様に思えるが?

again0630
質問者

お礼

ありがとうございました!🙇

again0630
質問者

補足

ありがとうございます! パソコンそのものが開けないので↑を開くにはまずどうしたら良いでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

パソコンそのものが開けないので↑を開くにはまずどうしたら良いでしょうか?」←開かなくてもイイだけです・・ あなたがUSBに入れてるのなら・・・ と言うか USBからクリーンインストールするしか無いのだが?・・ まっ とりあえず コンセントを抜き 電池パックを外し マウス等繋いでるものを全部外し20~30分 そのまま放電させ もう一度繋いでみれば?・・ もしかしたら それでネット画面は復活するかも?・・ 但し 一時的な時があるので 入ったら すぐにt回復画面からクリーンインストールする事を お勧めします・・

again0630
質問者

お礼

ありがとうございました!😄