• ベストアンサー

ノートン

ノートンは大企業なのになぜフリーダイヤルではないでしょうか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

ノートンとは企業名ではありませんよ シマンテックなら下記にフリーダイヤルありました。

参考URL:
https://support.symantec.com/ja_JP/contact-support.html
fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。