オープニング画面表示とファイル連結についての質問

このQ&Aのポイント
  • オープニング画面の表示が正常に行われず、Windowsのエクスプローラーが表示されるようになってしまった場合、筆まめ専用のファイルの格納場所がわからなくなってしまいます。筆まめ専用のファイルの表示画面に戻す方法を教えてください。
  • 複数の住所ファイルを1つのファイルに連結する方法を教えてください。
  • Windows 10に筆まめをインストールすることはできるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

オープニングの表示、ファイルの連結、Win10

ver.15です。まだ元気にWin7で使ってます。 質問内容。 1.「オープニング画面」をclickすると、複数登録している筆まめ専用のfileが表示されていたのが、されなくなり、Windowsのexplorerのfolderを開く画面となります。これだと、どこに格納されているのかわかりません。hudemame専用fileのfolder画面に戻す方法を教えてください。 2.複数ある住所fileを1個のfileに連結する方法を教えてください。 3.Windows10にはinstallできないのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

それ以前に… >ver.15です。 古っ! おまけに、サポート終了です。 諦めて、Ver.15のライセンスを下敷きにして、最新の27を買ってくるのを強く推奨。

参考URL:
https://fudemame.net/