• ベストアンサー

「テキストが小さすぎて読めません」

サーチコンソールで 「モバイル ユーザビリティ」を見ると 「テキストが小さすぎて読めません」と言うページが有るのですが 修正したいのですが どのソースを言ってるのかがわかりません。 ページは特定されてるのですが 該当のページのどのテキストのサイズを変更すればいいか どうやって確認すらいいですか? 目視では小さすぎて読めない文字は無いです。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

小さすぎて読めませんをクリック 次にそのページのアドレスが出てきますので、また、クリック 公開中のバージョンをクリック モバイル端末の画像が出ますので、良く確認します。 私は6ページ指摘を受けています、画像関係です。モバイル端末では見にくいですので、そのまま。

KQCOHHNMWR
質問者

お礼

ありがとうございました。