女装の定義とは?

このQ&Aのポイント
  • 女装の定義とは、男性がレディースの服を着て女性の装いをすることを指します。
  • 女装は、男性が自分の性別とは異なる服装やメイクをして女性のイメージを表現する行為です。
  • 女装は、個人の性自認や性的指向とは無関係であり、ファッションや表現の一つとして行われることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女装の定義

女装の定義ってなんですか? 男性がレディースの服着たら女装ですか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいえ。 普通のレディースの無地のTシャツを男の人が着ても女装になりませんよね。 女性の服だとひと目でわかるような女性の姿に服装だけなることが女装です。