• ベストアンサー

LINE引継ぎ準備せずキャリア変更でログインできず

LINEの引継ぎ準備をしないままauから楽天モバイルにMNPをしたため、使用できない状況がしばらく続いております。 Facebookログインも試みましたが、「以前にこのアカウントを使用したことがありません」と表示され、一向に前に進む方法が見いだせずにおります。 どうぞ、適切な対処法をご伝授いただき、LINEの使用再開が出来るようお力を貸していただきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

LINEは使用していないのでググってそれらしい記事を・・・ http://appllio.com/line-transfer-new-device http://appllio.com/line-login-trouble-shooting-for-transfer-store-pc-ipad

bowenlee
質問者

お礼

bardfish 様 教えていただいたURLで調べ試みてみましたが、当方の現状では復帰困難だと判断いたしました。 よって、履歴や購入スタンプには名残惜しいものがありますが、ここは潔くあきらめて、新たに再登録にてLINE接続を復活いたしたいと思います。 ご回答いただき、ありがとうございました。