• 締切済み

ウシジマくんみたいなお金(借金)漫画

ウシジマくんにハマって全巻読み終えました。 ほかに似ている漫画ありますか?

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.3

クズが痛めつけられるというのなら「怨み屋本舗」シリーズあたりはどうでしょう。 一話完結で、一般市民がDQNに痛めつけられ復讐代行業「恨み屋」が暗躍するといったストーリーです。

回答No.2

カバチタレ系からチョいずれますが、 カイジ、闘牌伝説アカギ、はギャンブル借金苦大逆転 とか 無敵雀士 のアドレナリン ドーパミン 分泌ざわっザワッざっわ~なジャンキー漫画ですが… どうでしょう。

• bardfish
回答No.1

ウシジマくんは読んだことありませんが・・・ ・ナニワ金融道 ・カバチタレ がお金に絡む漫画で真っ先に思い浮かびます。 他には、お金が絡むものとして「詐欺」もありますが、そっち方面だと「クロサギ」「新クロサギ」になります。 カバチタレ・・・Amazone Kindle版が無料になってる・・・