• ベストアンサー

ネットで中古の漫画を買う方法

インターネットで漫画を買いたいと思ってるんです。 一冊ずつ買うよりも作品を全巻纏めて買いたいと思ってます。 一つの作品を纏めて買った方が一つずつ買うよりも安いかなっ思ってまして。 でもアマゾンとかには全巻纏めては売ってなくて そう言う纏めて売っているサイト知りませんか? 欲しい作品は闇金ウシジマくんなんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こちらも無いようですが、単品なら入荷を知らせるメールを貰えます。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/

その他の回答 (2)

  • kaecyan
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

お探しの商品は今は在庫がないようですが、 こちらは全巻セットがたくさんあります。 一応、ご参考までに。

参考URL:
http://www.arcam-b.com/index.htm
回答No.1

やふおくなんてどうでしょう。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B0%C7%B6%E2%A5%A6%A5%B7%A5%B8%A5%DE&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

関連するQ&A

  • 暗く重たい気持ちになる映画やマンガが好きです。

    私と同じような方ってたくさんいますか? 私の周りにはハッピーエンドの映画やマンガを好む人が多いです。 ハッピーエンドの映画 やマンガも見ることは見るのですが、あまり好んで見ません。 この前も友達に、オススメのマンガは?と聞かれたので、「闇金ウシジマくん」をすすめたら、怖くて読めなかった…と言われてしまいました(>_<) 自分ではなぜそういう作品を好むのかよくわかりません。 ちょっと歪んでるのかな?と思ったりしています(笑) 私と同じように暗く重たい気持ちになる映画やマンガが好きな方は、なぜそういう作品を好むのですか? 教えてください。

  • ウシジマくんみたいなお金(借金)漫画

    ウシジマくんにハマって全巻読み終えました。 ほかに似ている漫画ありますか?

  • 深い、重い漫画

    今まで読んで心にグッときた漫画は 闇金ウシジマくん、寄生獣、なるたる、ぼくらの、エルフェンリート、死刑囚042、MONSTER、二舎六房の七人です こんな私にこれは読め!という漫画あったら教えてください

  • ダークなオススメ漫画教えて下さい!

    オススメ漫画あれば教えて欲しいです! 自分の好みは、 『ヒメアノール』 『闇金ウシジマ君』 『カイジ』 『ホムンクルス』 等の、リアリティーがあって精神性が高い作品が好きです。 ジャンルは違いますが、 松本大洋全般、 バガボンド、 ナウシカ、 ブッダ、 等も好きです。 毒と薬はかみひとえ、素敵な漫画をどうぞ教えて下さいm(__)m

  • おすすめ漫画

    おすすめの漫画があったら教えてください。 現在購読中の漫画 バガボンド、リアル Billy Bat GANTZ VINLAND SAGA ベルセルク ホムンクルス AZUMI 闇金ウシジマくん

  • 闇金ウシジマくんという漫画で

    闇金ウシジマくんという漫画で、 「パチンコなんて20人に1人が勝てる計算だ」 見たいなセリフがあったのですが、これは事実ですか? また、パチスロにも同じことが言えますか?

  • 中古のマンガを買いたいのですが…(´・ω・lll)

    ラブコンの中古を買いたいのですが…。 どこか安くて質の良いサイトを知りませんかっ? できれば全巻セットで購入出来るところがいいです! あと誰かご存知の方がいれば →『全巻漫画.com』って質は良いですか?

  • 困ってます。闇金ウシジマくんってマンガのことなのですが・・

     「闇金ウシジマくん」というマンガのことでどうしても気になることがあってこまっているのですが、コミックス第5巻の「ギャル汚くん」編で、小川純が山に置き去りにされてそのあと死んだのかどうかの描写がなかったのですが、死んだのでしょうか?

  • ものすごく面白い漫画

    今ものすごく面白い漫画にハマってます 友達から借りたんですけど 闇金ウシジマくんという漫画なんですけど 皆さんは知ってますか? こんな面白い漫画久々に読みました 最新刊の九巻読んだんですけど ラストすごい感動しました 多分今日本で一番面白い漫画と言っても過言ではないのではないのでしょうか 絵もすごいリアルで読み応えがすごいあります 聞きたいのですが この漫画を読んだことのある人の感想と作者の真鍋昌平さんについて経歴とかレアな情報を知ってる人がいたら教えて欲しいのですか゛    

  • みなさんのイチオシの漫画を教えてください!

    みなさんのイチオシの漫画を教えてください! 最近、漫画喫茶にはまってよく行くのですが、次に読む漫画を何にしようか悩んでいます。 ドラゴンボール、ワンピースが大好きです。 井上雄彦さん、浦沢直樹さんの作品も大好きです。 「寄生獣」も好きです。最近「ヒストリエ」を読みました。 「銀魂」「鋼の錬金術師」あたりをすすめられて読んでみたのですが、あまり自分向けではないなと思いました。 「闇金ウシジマくん」はちょっと落ち込んでしまったので、途中で読むのをやめてしまいました。 少女コミックは「有閑倶楽部」が大好きです。 昔「クローズ」を読んでいて面白かったので、今度は「WORST」を読んでみようと思います。 よろしくお願いいたします。