- ベストアンサー
PX-M5041Fプリンタが立ち上がらない
- PX-M5041Fプリンタが電源を入れても起動しない状況になっています。
- エラーコード0x9Aが表示され、電源の再起動や抜き差しでも改善されません。
- 年賀状を送る予定がありますが、この問題が解決しないと困っています。解決策を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- PX-1700F
「プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください」の表示がでています。エラーコードは表示されていません。 マニュアルにあるように異物がないか確認しましたが何もありません。 何度電源を入れなおしても改善されないのですがどうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M5041F エラーコード:0xF1
EPSON PX-M5041F プリンターを利用中に、「プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくはマニュアルをご覧ください。エラーコード:0xF1」が表示され電源を何回入れ直しても同じ表示となります。ホームページのマニュアルを見てもエラーコードが見あたりません。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M5081F
プリンターエラーが発生しました。マニュアルをご覧ください 034503と標示されました、電源を3.4回入れなおしても同じ標示が出ます。 エラーを解消したいのでお願うします。 水木 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 教えて下さい。PX-535Fです。
プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくは、マニュアルをご覧ください。 のメッセージですが、何度電源を入れなおしても、また、同じメッセージの繰り返しです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M780Fプリンターエラー000044
PX-M780Fを使用しておりますが電源を入れると「プリンターエラー 電源を入れなおしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください。000044」という表示か「スキャナーエラー スキャナーエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。… 000044」という表示が出てしまいます。何度も電源を入れなおしてもこの2つの表示しか出てきません。 背面を開けて紙詰まりなども見てみたのですが詰まっている様子もなく…TT どうしたらいいのか対処法を教えてください((+_+)) お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーが発生しました。
プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくはマニュアルをご覧ください。エラーコード:0x97 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが動かない
エラー表示が出てプリンターが作動しません 「プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください。 エラーコード:0x99」と出ます。マニュアルには駄目であれば修理窓口に連絡くださいとしかありません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーについて
プリンターエラーが発生しました。マニュアルをご覧ください。 とコメントが出ていたのでマニュアル通り電源の抜き差しをしましたが改善されません。コメントが出る前は紙詰まりがあり取り除きました。 対処方法分かる方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M5041Fのエラー表示
「プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直して下さい。エラーコード0x69」 についての対処法お願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーが発生しました。
メッセージに プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくはマニュアルをご覧ください。 エラーコード :0x97 の表示が! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
丁寧なご回答、ありがとうございます。 投稿前に、電源のON、OFFやコンセントの抜き差し等を何度か行いましたが解消しませんでした。 ブラックのインクも残量メッセージが出ていたので、変えてみましたがこれも駄目でした。 それでも、年賀状の追加作成をどうしてもしたくて、藁をつかむ気持ちで投稿しました。 そうですよね。故障の可能性は高いと思っていましたが... 延長保証に入っていますので、修理に出したいと思います! 延長保証に入っていて、本当によかったと思いました。 本当にありがとうございました。