• ベストアンサー

ガラホとSDカード(小さいやつ)

ガラホからYouTube等からOffliberty等でDL(ダウンロード)したら動画がSDカードに入っているのですが3DSのサウンドで聴いてみた所聴けないのと聴ける物がありましたが何故なんでしょうか? 何故動画から音楽が聴けたのでしょうか? サウンドでヤバい事をしたのでしょうか? 詳しい方がいたら教えてください。

noname#224433
noname#224433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

一口に「動画」と言っても、その映像と音声にはさまざまな形式が有ります たまたま3DSが対応している音声形式が使われている動画だけが再生可能だったのでしょう