• 締切済み

yahooカーナビの道案内

nakadateの回答

• nakadate
回答No.6

私の場合ですけど、スマホ(NAVITIME)、ナビ(サイバーナビ)で、 両方使ってみた結果、ナビのほうがいいです。 スマホだと細かい設定ができないし見にくい。 大してナビの方は、幹線優先、有料道路回避、縮尺が切替し易い。 ルート自体どちらでも大して変わりません。違っていても到着時間には、 精々10分とかぐらいです。勿論、高速と一般道では大きく違いますが。 私は、初めて行くところは、首都高はなるべく避け、時間が多少延びても、 わかりやすい幹線道路を行くようにしています。