• 締切済み

NC750X

NC750XDCTモデルの購入を検討しています。 身長が185あるのですが、足の曲がり具合きつくないでしょうか? シート高830あるので他に比べて楽だとは思うのですが乗ってらっしゃるかたいれば教えてほしいです。 あと、見栄えもいいと思いますか?前はCB400乗ってたので自分の身長ではけっこう小さかったので・・・

みんなの回答

• pikanijpn
回答No.1

身長185でCB400でしたら両足べったりかかとまでついていたでしょうね。普通シート高は足着きで判断するものですが、足の曲がり具合というのはよくわかりませんです。 通常つま先が両足つく程度が限界ですし、それ以上足着きが楽でしたらライディングポジションも問題ないと思いますけど。

shinkochande
質問者

お礼

ありがとうございます。