• 締切済み

複数の回線を使用するPCの閲覧履歴を把握したい。

こんにちは 一台のPCを業務用として使用しており、A回線(光回線)とB回線(ADSL)に接続して作業しています。 このPCの、A回線とB回線で閲覧した履歴を、把握したいのですが ブラウザの履歴情報を確認する以外に、何か方法はないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nnori7142
回答No.1

どなたも回答していませんので、アドバイスですが、サイトフィルタ型システム導入が一番最初に思いついた事象です。  具体的には、1台のSOHOルーターにて、2回線収容機能付きフィルタリングシステム適用・ルーターでのWeb参照を可能にする構成になるかと存じます。  ※ サイトエンパイア2.0 ・・ http://www.alsi.co.jp/security/su/new_feature.html  RTX1200ルーター+サイトエンパイア2.0構成、LAN2インターフェイスに光収容、LAN3インターフェイスにADSL収容、それぞれの回線接続端末を分割接続設定にて、内部処理にサイトエンパイアでのWeb閲覧ログ取得と言ったイメージになります。