• ベストアンサー

大阪の千里中央の駅を降りたところでわかりやすい喫茶店かカフェはありますか?

関東人です。関西にこの夏行くのですが、携帯を持っていない人との待ち合わせで(電車の時刻により多少左右するので)千里中央の駅付近でわかりやすいカフェか喫茶店で落ち合おうということになりました。 ドト-ルなどはあるのでしょうか? また、わかりやすい(駅から降りてすぐにわかる)カフェを教えて頂ければと思います。 また、そのカフェの名前もお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130176
回答No.1

こんにちは。 千里中央駅はモノレール・地下鉄がありますが、どっちかな? 取り敢えず、待ち合わせなら『スタバ』があります。 わかりやすい場所ですよ! ●地下鉄なら、真中の改札を出て2階までエスカレータで上がってください。 ●モノレールなら、駅おりて、まっすぐ進んでください。(一方方向しか道がありません) すぐわかると思うけど、わかんなかったら、そのヘンの通行人に聞いてみてください。 大阪人は親切だから、教えてくれまーす!

hasu_ren
質問者

補足

早速の御回答どうもありがとうございます!!! ちなみに地下鉄です。 実は喫煙者なんです...なのでスタバは...; 他にわかりやすいカフェありますかねぇ。。

その他の回答 (2)

• bhoji
回答No.3

mapfanで駅名検索:千里中央 →千里中央駅(北大阪急行線) を選択 画面が変わったら、右側の「周辺のスポットを探す」からグルメを選択します。 飲食関係が20ヶ所以上でます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html
hasu_ren
質問者

お礼

早速調べてみました!とても親切なページですね!初めて知りました☆本当にどうもありがとうございました。煙草を吸うということで、ドト-ルに決めました☆

回答No.2

#1です。 スタバのURLを貼ろうと思ったのですが、なんだかヘンになるので、内容コピーしますね。 【スターバックス千里中央店】   大阪府 豊中市 新千里東町1-3-221 せんちゅうパル TEL.06-6871-4588 最寄り駅: 千里中央駅 (北大阪急行電鉄、大阪モノレール) 1分 ※ せんちゅうパル2階広場 営業時間: 月~金  07:30~22:00 土・日  08:00~22:00 祝日  08:00~22:00 年中無休