• ベストアンサー

千里中央付近から関西空港まで車で行くには?

千里中央付近から関西空港まで車で早く行く方法ってどんなルートになるのでしょうか。できれば一番安いと思われる阪神高速を使いたいので、新御堂筋から阪神高速に入りたいとのですが、どこから入ればいいのかよくわかりません。

• sasap
  • お礼率0% (0/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新御堂筋から阪神高速なら、新御堂筋を終点で降りて南森町から阪神高速に入るのがよろしいかと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

通常はほかの方が答えてくださったルートでいいのですが、たまに大阪港線が混みます(特に帰りの神戸線との合流地点)。道路情報を調べて、場合によっては堺線←→大浜の乗り継ぎを使われた方が早いときもあります。いずれも、分岐の直前に湾岸ルートと堺ルートの所用時間目安が出ていますので、参考にしてください。

回答No.3

1の方のルートもよいのですが、 新御堂が渋滞していて、空港線が流れていることも多いので、 中環で西へ向い--> 池田から空港線--> 環状線--> 大阪港線--> 4号湾岸線--> 関西空港

• alsas
回答No.2

阪神高速ですと環状線→大阪港線→4号湾岸線→関西空港 他には近畿道吹田→堺泉北道→4号湾岸線→関西空港 があります。