• 締切済み

筆ぐるめをmacからアンインストールしたい

筆ぐるめをmacにインストールしたのですが、このソフトはOS X 10.12(sierra)に対応しておらず、システムファイルが開けず使うことができません。 なので、app clearnerでアンインストールしようと思っています。 しかし、メインでないファイルについて、 “app.jp.co.fsi.fgj.FgMain.playlist” couldn’t be moved to the trash because you don’t have permission to access it. To view or change permissions, select the item in the Finder and choose File > Get Info. と表示されてしまって消すことができません。 get info した後、どうすればよいのでしょうか?? 詳しい方おられましたらどうぞご教授下さい。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

2017なら10.12にも対応していますけど・・・・?