• ベストアンサー

メモリ不足です。

VBAのADOで For i = 1 To rs.RecordCount の部分で 実行時エラー -2147024882(8007000e) メモリ不足です。 になります。 同じコードでも今までは問題なく動いてました。 この状態になったら、一度再起動するしかないのでしょうか? アクセス2010です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushi2015
回答No.1

こんにちは For i = 1 To rs.RecordCount の前で、 MsgBox rs.RecordCount のようにして、意図した件数になるか確認しましたか?

FWUOAAYRGXUWT
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。