• ベストアンサー

至急!どちらかの靴で迷っています。メンズです。

どちらの方がキレイめにもカジュアルにも合ってかっこいいですか? 右はヒールが高くて少し重圧感?がありつま先が結構丸いです。左はヒールは 低めで全体的に少し軽い感じ?でつま先が丸すぎず尖りすぎずちょうど良い感じです。 みなさんならどちらを選びます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

左の方はストレートチップではありますが、外羽根式でカジュアル向けであり、スーツやフォーマルには難ありと思われます。 なので、外見はどちらもカジュアル用ということで同じようなものと思います。 どちらを選ぶかということでは、試し履きして足になじむ方としか言えません。

その他の回答 (2)

回答No.2

私なら、フォーマル・カジュアルは別にして、左の足首部分の白い内張りはないです。 せっかくデザインが台無しなので、右を選びます。

回答No.1

カジュアル狙いなら右側のプレーントゥです。 シックに装いたいなら、左のストレートチップ。

beatles_bakura
質問者

補足

あなたなら総合的に見てどちらにしますか?