• ベストアンサー

至急!どちらかの靴で迷っています。メンズです。

どちらの方がキレイめにもカジュアルにも合ってかっこいいですか? 右はヒールが高くて少し重圧感?がありつま先が結構丸いです。左はヒールは 低めで全体的に少し軽い感じ?でつま先が丸すぎず尖りすぎずちょうど良い感じです。 みなさんならどちらを選びます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

左の方はストレートチップではありますが、外羽根式でカジュアル向けであり、スーツやフォーマルには難ありと思われます。 なので、外見はどちらもカジュアル用ということで同じようなものと思います。 どちらを選ぶかということでは、試し履きして足になじむ方としか言えません。

その他の回答 (2)

回答No.2

私なら、フォーマル・カジュアルは別にして、左の足首部分の白い内張りはないです。 せっかくデザインが台無しなので、右を選びます。

回答No.1

カジュアル狙いなら右側のプレーントゥです。 シックに装いたいなら、左のストレートチップ。

beatles_bakura
質問者

補足

あなたなら総合的に見てどちらにしますか?

関連するQ&A

  • 靴の中敷?がズレるんです。

    歩き方が悪いのかもしれませんが最初から靴に敷いてある中敷のかかとの部分がズレて剥れて折れ曲がってしまうのです。しかも左だけ。右は何ともありません。そこのメーカーの靴2足とも(同じようなタイプでつま先が厚底なので8センチヒールですがすごく履きやすいのです)そうなります。歩き方が悪いのでしょうか。もし買い換えるとしても通販商品でオールシーズン同じものは扱ってないので、中敷を修理して履くつもりですけど・・・

  • きれいめに合う疲れない靴

    こんにちは。私はスカートが多くそれに合わせてヒールのある靴今の時期ならサンダル、ミュールなどしか持っていません。カジュアルな服は全く持っていなく買い物、旅行などに行くと足がとても疲れ長く歩けません。スニーカーが履けるようなカジュアルを買えばいいのですが普段着ないので一から揃えなければ何もないので買うのがもったいないかなと思ってます。ちょっときれいめな格好にも合う歩きやすい靴ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ディズニーランドorシーに行くときの服装&靴について

    皆さんランドやシーに行くときはどんな格好で行きますか?? いつも行くとき悩むので・・。 今週末シーに行く予定です。 おしゃれはしたいけど、動きやすい方がいいし、足元もスニーカーにするか歩きやすいサンダルとかにするか迷います。 冬に行くことが多いのでいつもブーツにミニスカ、ダウンとかです。 ヒールとかきれいめな格好してる人を見るとすごいな~と思っちゃいます。 記念日デートなのでかわいくしたいのですが、彼氏もカジュアルな感じが好きなので悩みます。 皆さん参考までに教えて下さい~

  • 足が太い私、つま先が細長い靴は似合わない?

    体が縦横大きい私、披露宴用に買ったパンプスがカタログ写真では分からなかったけれど、つま先が細長いタイプだったんです。 つま先が細長いパンプスは初めてなのですが、私みたいに体や足が大きく・太くても似合うものなのでしょうか?ピンク系ですが、余計に足が悪目立ちして太く見えたりしませんか? パンプスはパールピンクで落ち着いていて上品な感じです。ヒール高も6cm程でヒール太さも程良く、安定していると思います。ドレス等はAラインです、つま先が細長いからといってキツい印象を与えたりしないか不安です。

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

  • スカートとぺたんこ靴でかっこいい雰囲気

    27歳の女です。 ファッションについて悩んでいます。 本当は細身のパンツにとんがり靴(ヒール高め)が好きなのですが、 わけあってスカート派・ぺたんこ靴派に変更したいと思っています。 でも、スカートでヒールなしとなると、 かわいい系かカジュアル系にしかならないような気がして困っています。 カジュアル・かわいいの要素が入ると、私には全く似合わないんです。 かっこいい雰囲気で、スカート・ぺたんこ靴を実現させるには どうすればよいでしょうか? 参考になる芸能人やファッション誌など教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジムに行くときの格好

    休日、ジムに行くのに、カジュアルじゃなくてスカート・ヒール(会社帰りみたいな格好)で行くと変ですか? 運動しにジムへ行くのに、スカート・ヒールという格好でカジュアルじゃないと、この人ジムに何しに来てるんだろう・・・て思われてるかな・・と思ってしまいます。 カジュアルな服装で行きたいんですけど、普段会社へ行くのにもスカートだし、カジュアルな可愛い着こなしが出来ないんです。。 なので休日もスカート・ヒールで行くことがありますが違和感を感じてしまいます。 着ていく服に悩んでいて嫌になって休日ジムに行かないときもしばしあったりもします^^; どう思われますか・・?ご意見聞かせてください。

  • オックスフォード(おじ靴)のヒール

    春に向けてオックスフォード(おじ靴)を買いたいのですが、ヒールあり(左)とヒールなし(右)どちらが今人気があるのでしょうか? また、どちらが合わせやすいですか? 普段、スカートやワンピースを着ることが多いです。

  • どちらの靴が運転に適していると思いますか?

    どちらの靴が運転に適していると思いますか? 明日から勤務先のマイクロバスを運転する事になりました。 普段この時期は勤務先の最寄り駅まではパンプスで通っていますが、最寄り駅から勤務先まではヒールの付いた靴では運転しにくい為、バスの中で運転用の靴に履き替える事になります。 左は娘が3月まで中学への通学に使っていた運動靴で右はたまに私が履いているカジュアルシューズです。(古い汚れた靴の画像ですみません。)

  • スカートをはくときの靴

    25歳女です。 スカート + サンダル(ミュール)のときって ストッキングをはくと つま先の部分が見えてしまって格好悪いですよね??? そういうときって生足でしょうか?(^^; スカートは膝がやや隠れるくらいです。 ジーンズでミュールだとそのまま履いても気にならないのですが 25歳でスカートで生足ってどうでしょうか? やはりつま先のあいた靴を 選ばないほうがいいのでしょうか? みなさんどうされてますか? 教えてください。

専門家に質問してみよう