往復はがきの返信面の文書保存方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 往復はがきの返信面の右側には文書を保存するスペースがありますが、文書データの保存はできません。
  • 往復はがきの返信面の文書データを保存する方法が知りたいです。
  • 返信面の右半分にある文書データをどのように保存すればいいのか教えて下さい。
回答を見る
  • 締切済み

往復はがきの返信面の右側の文書保存は

往復はがきの返信面の文書の保存、返信面右半分の文書データの保存ができない、方法は? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• buchi_22
回答No.1

質問されたいことが、ちょっとよくわからないのですが… 関係ありそうなページのリンクを貼っておきますね~ お役に立てばいいですが(^^; ★往復はがきを印刷する方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7088.html