• ベストアンサー

お正月にずっと見ていたい有名人

もうすぐお正月ですが、お正月にずっと見ていたい有名人はいますか。 私なら、 1、 少女時代の特にスヨン。身体の全てが美人だから。たぶん人類最高に近い。 2、 Stellarの特にガヨン。19禁曲のダンスは最高です。他のメンバーも良好。 3、 BESTieのヘリョンも入れようと思ったが、最近激太りしてしまった。それ以前は間違いなく人類最高だった。 以上、全て韓国女性グループです。見飽きたら台湾国女性グループに変えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

正月中美人をみていたら、私だと飽きると思う。 私なら、イモトかなぁ。出てる番組が多種多様なのと、テンションの差がおもしろのと、本人にパターン化した芸がなくヘンなゴリ押しが少ないので、見てて飽きにくいです。 ひと山いくらのグループをひとつだけずっと見るのって、さすがに苦痛になるかと。

jopan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • DEN-OH
  • ベストアンサー率4% (4/94)
回答No.3

橋本環奈ちゃんかな~

jopan
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.2

本田翼

jopan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 少女時代が踊っている動画の曲名

    少女時代 : 最高にカッコいいダンス その3 という動画の2曲目の、ユリ、ユナ、スヨン、ヒョヨンが踊っている曲名が知りたいです。 調べたんですがどうやってもでてこないので知っている方がいたら教えて下さい。

  • AKB48と少女時代

    少し前にAKB48とかに切りつけたとかで男性が逮捕されましたが、事件の顛末は置いておき、なんでAKB48だとかが人気あるんですか。 さして美しくもなく、どちらかと言えば醜く、歌唱力があるわけでもなく、取り立てて才能があるわけでもなさそうな、どこにでも居るというよりは恐らくそれ以下の、雑多な少女達を集めて、総選挙だか握手会だとか知りませんがギャーギャーと騒ぎを捏造して… アイドルグループととらえるには人数が多すぎ、メンバー交代も激しすぎ、なにかこう、昔からあった日本風の少女隊戦略が行き着くところまで行ったという… そういうバカらしさしか、オジイサンには見えてません。 で、なんで人気あるの? ← 質問 それよりも韓国の、一部では枕営業もウワサされてる「少女時代」のほうがよほどマシですが。中でもスヨンは最高で、あれほどの美女は滅多にいませんが…

  • 日本人はなぜ幼稚なのか?

    現在、日本はアイドル戦国時代といわれています。 いろいろなアイドルが競争している状態です。 そしてそれに頭一つ抜き出たのが、AKB48という 数十人からなる女性アイドルグループです。 彼女らの特徴は人数が多いという事です。 それ以外何もありません。 歌がうまいわけではなく、ダンスがうまいわけでもない。 特別トークがうまいわけでもなく、子供のような集団です。 それが、この日本では流行っています。 かくしてお隣の韓国では、少女時代という9人からなる 女性アイドルグループが一番人気があります。 少女時代は美脚アイドルとして、日本でも活躍して いるので、知っている人も多いと思います。 彼女らの特徴は、ダンスが非常にうまい。という事です。 また美人も多いし、スタイルも良くみんな大人びています。 これで、わかることは日本人は幼稚なものを好きになる 傾向があるように思います。 それはなぜなんでしょうか? また、それは悪い事ですか、良い事ですか?

  • 少女時代のジェシカがグループ脱退か

    極めて信憑性の高い話しとして、9人組の韓国K-POPグループである少女時代(SNSD)のメンバーのジェシカがグループ脱退の模様とのニュースが世界を激震させてます。 ジェシカ本人、雇用会社双方がこれを認めてます。 http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_13130 http://www.sanspo.com/geino/news/20140930/kor14093014140002-n1.html http://news.ameba.jp/20140930-251/ 引き続き会社はジェシカの個人活動をサポートしていくと宣言してますが、在韓米国人であるジェシカは、スタイルではグループNo1の美女スヨンには負けるものの、顔ではグループNo1であり、二度と9人組としての姿を見れなくなるのが非常に残念です。 少女時代の売り上げはこれから落ちていきますかね? ←質問 日本での人気は? ←質問 ネトウヨの気分は? ←質問 ちなみに雇用会社の株価がこの話を受けて急落しています。ジェシカの美貌は(顔だけ見れば)最高だったのは万人が認めているということです。

  • アクロバティックなダンスをする女性グループは誰?

     最近(ここ1ヶ月ほど)注目されるようになった、アクロバティックなダンスをする、女性歌手グループを知りませんか? 少女時代だったかな?とも思うのですが、色気とか美しさよりも激しさが印象的だったし、全員日本人だったような。股開いて飛び跳ねたりと、チアガール的なダンスで、それで歌えるのが不思議なほどでした。  あともう一組、同じく日本の歌手グループを調べてます。ダンスがちょっと子供っぽいようなバカっぽいような、「ポイポイ」とか言いながら歌って踊るグループを知りませんか?

  • K-POP 美脚グループを教えてください。

    K-POPの女性グループで美脚なのを教えてください。 少女時代・BESTie・Stellar は知ってます。 Dal-Shabetあたりになるとハズレの感覚でいます。 また、シングルでもOKです。GooHaraの「Choco chip Cookies」でミニスカートなんかも良いです。 K-POPに限らず、その他、美脚女優・美脚タレント等もいますか。

  • アイドルとは違くて、、

    私はt-araや少女時代(k-pop)に憧れています(*^。^*) 日本のアイドルとは少し違くて、 ダンスに力をいれていて、グラビアなどがない、 女性グループのオーデションどこかありませんか? 教えていただけると、嬉しいです

  • K-POPガールズグループ。

    今日Mステーションを見ていると少女時代が出演していました。 曲名は「MR・TAXI」。 曲と言いダンスといい素晴しい出来だと思いました。 少し前に比べて相当シェイプアップされたのか、皆の雰囲気がかなりシャープになっているように思いました。(特にユリがそういった面で印象的でした。) 皆さんはKーPOPガールズグループの中で、どこのグループがお好きですか。 よければその理由もお願いします。 わたしは。 少女時代は無論のこと。 T-ara。(トロット風な曲調が大好き。ダンスも最高。) 4minute。(パンチの効いた曲調が大好き。ダンスもよし。) ワンダーガールズ。(60’S系の曲調が好き。ダンスも激しくは無いが中毒になる。) Secret。(全体的に良い感じ。実際の歌唱力もよい。早くフルアルバムでねぇかな。) あたりが好きで、ヘビーローテーションで聞いてます。 また誠に申し訳ございませんが、ご回答につきましては反日・反韓等の、私にとってはどうでもよい事柄は抜きでお願いいたします。

  • 整形大国韓国の少女時代の整形は?

    韓国は世界No1の整形大国ですが、K-POPの代表格であり最も美形と思われる『少女時代(SNSD)』の整形はどんな状況なんでしょうか。 台湾等ではSNSDの脚長の変化に着目したメディアがあり、美容整形で脚を長く出来るのか?との疑惑が湧いてたことがあります。(ちなみに台湾では美脚モデルがトレンディで、国民的関心事になってます) 脚を長くする整形はさておいて、SNSDメンバーの誰は整形疑惑が濃厚で、誰がその疑いはゼロなんでしょうか。 私自身としてはスヨンはノー整形だと思います。幼いころから日本で芸能活動してまして、その美形・美脚・美顔は変わることなくアジア随一かと。 それと、SNSDのメンバーのうち、誰が日本での一番人気だと思いますか。または個人的な好き嫌いも教えてもらえば参考になります。 以上2点の質問です。 ついでに韓国の美容整形の流行は好ましいのでしょうか。【国際的】な常識から見ればどのように考えられますか。 以上3点の質問です。

  • 韓国人女性アーティスト。

    韓国人女性アーティストのSNSD(少女時代)のみんなは、ほんと細くてでも、胸はあって足が長くて綺麗な女性ばかりなんですが なんだか、曲調と言いダンスと言いレディーガガの影響を受けすぎてませんかって思うんです 日本人の女性アーティストでも同じことが言えるけれど(特に最近の西野カナさんとか) 個性を打ち出そうとしつつ、流行も抑えと可なあかんよね!?とばかりに みんなガガの曲調を丸パクリ、若い人はそれをカッコいいと思う それがなんか・・・なんか詰まらん。 自分たちの若い時もある程度そういうことがあったとは思うけど けど、今ほど如実にみな同じ!ってことは無かったと思うんですね 綺麗で可愛くてダンスが上手いけど、ダンスは韓国人女性アーティスト各グループ特に差がなく一律同じ傾向。 何が楽しいんでしょうか?と首ひねりたくなるのは私だけ?