ファッション用語のアウターとは?

このQ&Aのポイント
  • アウターは、ファッションの分野で使われる用語で、主に上着のことを指します。
  • コートやジャケットだけでなく、ベストやパーカーなどもアウターに含まれることがあります。
  • アウターは、季節や目的に応じて選ばれ、スタイリングのポイントともなる重要なアイテムです。
回答を見る
  • 締切済み

ファッション用語のアウターとは

コートやジャケットとは限らないのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは アウターは一番外側に着るものなので ジャケットやコートが主なものになります。 本来は一番外側に着るものなので スーツやボトムが含まれることもありますが ジャケット、コート、ブルゾンを思っていたほうが無難です。 ご参考になれば幸いです。