• ベストアンサー

これは面倒くさいと思っているのでしょうか?

電話してくれる事できる? と彼女に言われて、 ”明日の方がいい。今仕事だから(朝10時)” と答える男性は、 彼女の事を面倒くさいと思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven_52
回答No.1

少なくとも、今日は話したくないんだろうな。 「後からかけるから」じゃなぃんだから。 夜中までトイレにも行く時間がないワケじゃないでしょ?(笑) それとも会社に監禁されてるのかしら。

その他の回答 (2)

• gaurun
回答No.3

いや、とくにそうは思っていないのでは

• ilyf
回答No.2

正直めんどくさいと思ってる所はあるんだと思います。今忙しいなら夜でも電話出来るし、或いは”何かあった?”とか、他の言い方になると思います。