• ベストアンサー

ファミコンRPGでおすすめのゲームは?

やりたいのでぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5
ruzia
質問者

お礼

とてもわかりやすいリンクをありがとうございます^^

その他の回答 (4)

• gaurun
回答No.4
  • nijjin
回答No.3

ディスクシステムがあるなら リンクの冒険 エスパードリーム カセットなら ラグランジュポイント ラストハルマゲドン Ys1~3

ruzia
質問者

お礼

こんなにあるのですね^^ システムは持ってないので残念です…

回答No.2
ruzia
質問者

お礼

ダンジョン&マジック初めてです。 やってみます^^

noname#252888
noname#252888
回答No.1

nesでも始めたの? ベタでゴメンネ。私ならドラクエ4かな。 ファミコンで発売された1~4のうち 4だけスーファミリメイクされなかったから4は貴重だなと思う。 (リメイクされたのは発売から20年後のPS版)

ruzia
質問者

お礼

昔のファミコン本体が見つかって^^ ドラクエ4いいですよね^^ 感動作です^^ スーファミ版で出なかったとき疑問でしたよ