住所録追加の方法について

このQ&Aのポイント
  • 住所録に2017年以降の情報を追加する方法について教えてください。
  • 株式会社筆まめの住所録には、2017年以降のデータを追加することが可能ですか?
  • 筆まめIIの住所録に、最新のデータを追加する手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

使い方

筆まめIIの住所録に2017年以降を追加したいのですがどうすればできますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

意味不明な質問ですが もし、「筆まめ」の年賀状の「出・受」の記録欄のことならば来年のある時期になれば 2018年 が自動的に出てきます、いつ出てくるかは私は過去あまり気にしたことがないのでわかりませんが、来年の年賀所の準備をしようと思った時には来年の「出・受」欄は出ていました、自分でどうのこうのする必要はありません。