筆まめ住所録のエクスポートの仕方

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ住所録のエクスポート方法を教えてください
  • 筆まめで直接登録した住所をcsvファイルなどでエクスポートする方法を教えてください
  • 筆まめ住所録のデータを外部にエクスポートするやり方を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ住所録のエクスポートの仕方

筆まめに直接登録した住所をcsv等でエクスポートしたいのですがよくわからなくて、教えてください ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

”筆まめVer.26」製品Q&A”より Q:筆まめの住所録をCSV形式で保存する方法

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7005.html
yosayosayosa
質問者

お礼

早速ありがとうございました。助かりました

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

筆まめのバージョンによって多少違うかもしれませんが、住所録を開き、メニューのファイルから他の住所録形式で保存でcsv等を選べばいいと思いますよ。

yosayosayosa
質問者

お礼

早速ありがとうございます。助かりました。