住所録取り込みはがきデザインキットの住所録を筆まめに27に取り込めない

このQ&Aのポイント
  • はがきデザインキットの住所録を筆まめに27に取り込む方法について教えてください。
  • 筆まめ27ではがきデザインキットの住所録を取り込むことはできないのでしょうか?対処法を教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスで提供されているはがきデザインキットの住所録を筆まめ27に取り込む方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

住所録取り込み

はがきデザインキットの住所録を筆まめに27に取り込めない ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• black2005
回答No.3

No.1です。 >はがきデザインキットには非対応 申し訳ない、訂正してお詫びします。 No.2の回答が正解です。 最近のはがきデザインキットは、住所録をCSV形式で出力できるようになっている模様。 はがきデザインキットで住所録をCSV形式で出力、それを筆まめで取り込めば可能ですね。

4149271
質問者

お礼

お手数をお掛けして済みません。 CSV形式から筆まめに取り込む能力がなくギブアップです。ご迷惑をお掛けしました。

noname#228675
noname#228675
回答No.2

はがきデザインキットのCSV出力形式を利用すれば、 筆まめ27に簡単に取り込めます。

• black2005
回答No.1

はがきデザインキットには非対応

4149271
質問者

補足

ご教授いただきありがとうございました。 あきらめることができました。最初からやり直します。