• 締切済み

Docucom PDF Driverが使用不可

エクセルやCADからPDFを作成するのにDocucom PDF Driver を使用して いたのですが、ある日から突然使用できなくなりました。下記のようなコメントが出ます。  zeon License Service not stareed Please start in Services Management so that the product can get correct license information microsoft print to pdfでもPDF作成出来るのですが、Docucomからの作成に慣れてますので 使用できるよにしたいです。PDF変換ソフトはいきなりPDF EDIT 7を使用してます。 OSはWindows 10です。 ご存じの方がいましたら何卒ご教示下さい。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

「DocuCom PDF Driver」とは、Quality Softの製品のことでしょうか? DocuCom PDF Driverの販売は2011年3月31日をもって終了いたしました。 http://www.quality.co.jp/cf/faq/faq_list.cfm?inspect=0&product=DCDR