• ベストアンサー

京都市内ホテルでの宴会

中年男性10名程度の旅行で、京都市内のホテルに宿泊する予定です(部屋を一人部屋にするため、和風旅館ではあまりないようなのでホテルを使います)。 夕食(コンパ付宴会)をホテル内(個室宴会場)で取りたいのですが、可能でしょうか。 京都市内でお勧めのホテルがあれば、教えてください。 宿泊費用は平日1泊2食付で18,000円~20,000円程度(宴会のコンパ、酒代別)で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都ブライトンホテルはいかがでしょうか。 御所の近くに立地しており、繁華街ではないため閑静で落ち着いた雰囲気です。 少々お高めですが、それに見合った宴会もできます。

kyunta2002
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくHP等を見てみます。