• 締切済み

平成17年式カローラランクスのエアコンスイッチの具

平成17年式カローラランクスのエアコンスイッチの具合が悪く、質問させていただきました スイッチを強く押さないと反応しなかったり、少し遅れて反応したりするのですが、何か対策などご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいただければと思います 宜しくお願い致します。

• mttu
  • お礼率51% (466/911)

みんなの回答

• 6y9kdjj
回答No.2

対策つーても部品交換以外なんかあんのコレ?

回答No.1

ユーザーがなんか出来ることは「ナイ」のでは? ディラーでその部分を交換する手しかないように思うけど。 (器用なら資料探して悪いスイッチを交換ということも出来そうだけど初めてなら やらない方がいい)