• ベストアンサー

OUTLOOK2002

過去の投稿も見たのですが、いまいち分からないので、教えてください。 OUTLOOK EXPRESSでは起動時に送受信をしていたのですが、OUTLOOKでは手動で送受信ボタンを押さないとサーバーにチェックしにいきません。自動化する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

こんにちは。 「オプション」 メールセットアップ 「送受信」をクリック 「送受信グループ」 「次の時間ごとに自動同期する」にチェック チェックするだけで、時間はいじらずに設定完了後、閉じて、再度Outlook 2002を起動してみてください。

tokyo_town
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 指示通りに操作したら、可能になりました!